あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



個人的音楽のススメ~番外編~
今回はプチさんの日記見てて、ふと昔を思い出したので(´¬`)
いくつかアニメの曲をうpしてみます。
多分万人受けはしないものだと思うけど、中身の人はこういうの好きだったよって事でw




まずはBIG-O
この曲聞いてからストライクゾーン拡大し始めた模様
原点かもしれないw



菅野よう子/rise

次は攻殻機動隊
ビッグオーが一番最初で、次に見たこのアニメにおもっきしハマった@@;
内容説明してって言われたら出来ないけど(× 
子供がTVに釘付けになるように見入ってたのは確か



相川七瀬/unlimited

次はサムライ7
もう紹介してる曲全てそうなんだけど、映像と音楽がマッチ?wしてるのが好きみたい。
きっと俺が好きなアニソンは映像が良くて初めて気に入るんだと思う・・w
7人ともカッコイイよ7人とも(ノ∀`*)ペチ

Fonogénico /reason

次はホリック~
これは・・・うん、かわいいから(ノ∀`*)

高田梢枝/秘密基地

次は交響詩篇エウレカセブン
これはわりと最近で結構話題になってたような
たまにこういうEDに巡り合うとホッとします(´¬`)



(´‐ω‐)=з

鋼の錬金術師で、Crystal Kay/motherlandとか、アニメ云々より歌い手さんが素手に超有名なあたりは省いてみました。
菅野よう子とか知ってる人からしたら超有名なんですけどね(´-ω-`)

こうやって昔を振り返ってみて思ったのは、良い映像もあったからこそ何だなぁと。
曲だけだと私的にはあまりススメようとまでは思えないのがいくつかありました(´-ω-`)
LAST EXILEっていうアニメのop&edも、当時は好きだったんだけど今聞くとイマイチ。。
アニメの世界にハマった上で聞くから良いと思えてたんでしょうねぇ。

今回は番外編って事で、そこら辺少し緩めにして色々載せてみました。
アルバムみたいなもんかな、今回はw
スポンサーサイト
  1. 2008/11/23(日) 18:53:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やや∑(・ω・ノ)ノ 

なにやら番外編をして頂けたようで><w

ふーさんとは音楽の好みもあうんじゃないかと勝手に思ったりしてます!

万人受けはそれなりに!スマッシュヒットするような曲が好きなプチでしたw
  1. 2008/11/24(月) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

如何でしたでしょうか|ω・`)
やっちゃってみましたw

合ってると思います!w
まだ見ぬ曲を教えてもらえるけど、良いと思う曲ばっかですもの(´¬`)

スマッシュヒット!
えいちじゃんぐるとk・・・
  1. 2008/11/25(火) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


