あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススメとマビノギ

第7回目('(゚∀゚∩
今日はもやっとした時や、とにかく爽快になりたい時に俺が好んで聞く曲のススメ。


UVERworld/DISCORD

後半に入った所の、あの解き放たれた!!って感じの部分が大好きです(´¬`)
モヤモヤは吹っ飛ぶし、自転車乗りながらなら最高速度でます(×

他にもUVERworldは気持ちの良い曲を沢山持ってるので~
是非好みの爽快感をお楽しみくださいませ<(_ _)>

続きはマビ~
(゚ロ゚)・・・2


早くもSoCがAになり「ブラックナイト」へヾ(´∀`)ノ
ぶっちぎりでSoC1にしてインフレ起こす予定なのでこの姿も日記に保存、保存。



さて、今日のメンテ明けから一週間、何やらギッタンバッコン出来るらしい。

(゚ロ゚)・・・5


多いwww


雑貨屋のNPCから買える「シーソーキット」を使用すると

ギッタン
(゚ロ゚)・・・4

バッコン
(゚ロ゚)・・・3

UFOかと思ったら青い人とパンダ(
二組でペアで取り組み、片方がシーソーに降りた時
タイミングよくシーソーをクリックすると反動で飛び上がり~
段々と高度を上げていくフライングイベント(´¬`)

10m超えると福袋が両者のうちどちらかに貰えます
体感では設置した方に良く届く気がします(´・ω・`)

何か凄いレアアイテムが出るらしいですが・・
個人的には「イヤーマフを出せ」と激しく訴えたいです、はい。


とりあえずカカシイベント同様飽きるまで続けようと思います(´¬`)
みんなが飽きてDや生産に勤しむ中、全てを投げ打って飛んでます。
さぁて、精霊どのくらい育つかなぁ・・・w


|壁|彡サッ

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 00:27:42|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ギッタン バッタン ギッタン バッタン………
ダメだょ…15m超えないょ…(ノ∀`*)ペチ
どうしたらいいの?おじちゃん…(

個人的にはPS3が欲しいと訴えます、はい(ナンデダ
  1. 2008/11/14(金) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

ギッタンバッタン…
視点をかなり下からに固定して、相手が最高点に到達してから落ちるまでずっと視界に入ってるくらいの(12mが限界だけど)位置でやるとタイミング取り易くて良いですよ。17mは結構いけます(`・ω・´)b

と、真面目に言ってみるw
おじちゃんでよろしくてよ?(

MGSシリーズ制覇しといて、新作はPS3ですよの一言で降りた人がここに(´・ω・`)
  1. 2008/11/14(金) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

とうとう買っちゃったよ、おじちゃん…orz
MGS4メッチャ面白いよ…止まらないよ…(´・ω・`)
しばらくメタギアオンラインで世界の人と戦争するのでマビに入らないよ……orz

どうしよう…教えて?おじちゃん…(
  1. 2008/11/19(水) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

ばっきゃろう何買ってんだ俺にくれ!(

いいないいなー(´・ω・`)
オンライン出来るんだいいなぁ・・

|ω・`)まず物陰に隠れて服を脱ぐんだ
    敵が来たらなるべく待つ待つ・・・
    もう目の前って所まで来たらコートだけ着てバッ!



|壁|彡サッ
  1. 2008/11/20(木) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


