あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・`)

追記読んでね!





最近ちょこちょこと誰かと一緒にD行ったりする機会があったのですが(´・ω・`)
キャラスペックの違う人たちと行く事が多いからか、強いだの何だの言われたりします。

日記では段々とマスタータイトル取得等の記事が書ける様になり
そこでも何やら廃人的なことも書かれたりしますがw


よ~~~く考えてみてください
プレイ年数で言えば休止期間含め2年と4ヶ月
順調に3週転生を繰り返したとして、序盤のペースを考えても・・・
累積約1500(゚ロ゚)



今現在の累積Lv700とちょっぴり(´・ω・`)

半分以下なのです
もっと突き詰めれば探検で入るAPもあるので相当なキャラスペックになってるはず・・

うん、何が言いたいかと言えばプレイ年数で言えば
「やっとここまで来たか(´-ω-`)」って事になるんですよっと。

転生ペースも3週1転生なんてとんでもない、5週1転生なんてざらでしたよ。


まぁ、何というかあんまり強い事が凄いみたいに言わないでくれ(ノ∀`*)ペチ
これくらいなってないと平均で言えばおかすぃくらいなんですかr
中身の人が成長しないから今でもDでナオサポ切らすのなんて当たり前ですぜ


さぁ、今日はバックホーン聞いてスカッ!!っと寝ますzzz
そいでは~ノ
  1. 2008/11/09(日) 00:48:28|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

累積なんて飾りですって誰かが言ってたよ('(゚∀゚∩
師匠はみんなの頼れる存在!
  1. 2008/11/09(日) 11:27:15 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)

ここにも1年半やってるくせに累積が500も行かない子がいるんだぜ(ぇ

マビはキャラスペックじゃないだけじゃない!
心が大切なんだ!って誰かが言ってたよw(ぉぃ
  1. 2008/11/09(日) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ここには2ヶ月の超ダメな子がいるょ(*ノノ)

G3を終わらせてる人が何を言うんだい?w
ガーゴ足のソロですって?凄いジャマイカw
根には持ってませんよ?根には持ってません!根には…………持ってません…(´・ω・`)
  1. 2008/11/09(日) 15:03:54 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

さぁ皆で!「累積なんてKAZA~RI!!」

(´;ω;`)

変な記事書いちゃってごめんねw
ありがとうっ

そしてつかちゃは2キャラもやってるからでしょ!w
合体させれば、ほら(’’

  1. 2008/11/09(日) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

え?累積?なにそれ?おいしいの?
マビ゙って着せ替えするゲームじゃないんですか!?

はやくふーさんみたいにガゴソロできるようになりたいです、かしこ

  1. 2008/11/11(火) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

着せ替えするゲームらしいですよ('(゚∀゚∩
季節で色合いを変えて楽しめるのもまた一興(´¬`)

ガゴソロはひたすらガッツです、かしこ
  1. 2008/11/11(火) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


