あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススメとマビ色々

個人的音楽のススメ 
※なにやらこのコーナーをリスペクト(ぇ してくれた某可愛いあの人がススメをやってくれた!
速攻お気に入り追加でした・・ ありがとー><!


そんな有名コーナー(蹴
第4回目は一曲の紹介では無くアーティストのススメ
今回はTHE BACK HORN

ロックの定義って良く分からないけど
(ロック好きな方にロックのジャンルとは違うと言われて少し弱気です・・w)
俺みたいにあまり音楽の知識を持ってない人達にとってバックホーンは「ロック」w
そして数あるロックな歌い手の中でもこのTHE BACK HORNは知っていて貰いたいのです。

THE BACK HORN/罠

これはアニメの主題歌で少し有名な曲ですが、ま~激しいw
こんないかにもロックって曲もあれば

THE BACK HORN/キズナソング

映像はまぁ、見たい人は見てウルッっときちゃって下さい(´¬`)
こんな優しい雰囲気の曲まであると
これも似た雰囲気持ってます

バックホーンの曲はロックなのに何故か綺麗にすんなりと頭に流れ込んでくる
俺はそんな風に感じています。
これほど日本語で壮快に寂しげに歌ってくれるロックな歌手もそう居ないでしょう・・・
おススメです(´¬`)

続いてマビッ

矢島な日4


まずはハロウィ~ンヾ(´∀`)ノ
今回のハロウィンイベント!仕様としてはかぼちゃお化けの時と似てる・・けどw
4分間隔でランダムで相手を指名、そして追いかけていくってシステムが良かった(´¬`)
全然知らない人たちと「そろそろでは?」「皆反対側へ!!」って協力し合えたのが凄く楽しかったw

武器の熟練上げも出来るので、まったりとinしてる間かかししかやらないでいたら。。
矢島な日3

2個GET(`・ω・´)b

ネギの熟練が80 修理用DBが60 通産140も熟練溜まりましたw
おかげで精霊も修理完了して一安心(´‐ω‐)=з

そんなハロウィンで新しく登場したミニがいこつ
名前を矢島美容室にしてみたら通った(゚ロ゚)

出オチペット爆誕・・・



そして最後はっ
アタマスが目前に迫ってきて基礎ES欲しさにガゴブーツDへソロ潜入ε=(ノ‥)ノ
エリグルのタグにマイペースと書かれた程のまったり野郎が珍しくヤル気満々w
5層の鬼の様な多タゲ魔法乱舞を乗り越えて初ブーツDクリア;;

矢島な日

デタァアアアアア
出来たぁぁぁああああああ


エンチャ師さんありがとう
D中に気を紛らわしてくれた矢島兄妹ありがとう


今世のAP全部でアタマスまで行けるしタイトル取得目指して頑張ります!


ドルチェ上手いよドルチェ(ぇ

終わりっ
  1. 2008/11/02(日) 19:22:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

私の為に基礎インプ鎧を作ってくれたと思ったのにふーさん専用になってるっ!
これは酷い裏切りだね(´;ω;`)ウッ…
でも次は私の分をとって来てくれるに違いない(・∀・)(マテ

矢島美容室ってぐらいだから、ちゃんと3匹いるんだよね?w
  1. 2008/11/03(月) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ふっ・・まさか張り付くとは思ってなかったんだぜw
良い裏切り方でよかったw
足が後一個余ってるから今度行こう!

4匹いますy(ぇ
  1. 2008/11/03(月) 12:58:29 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

「罠」いいですよねぇ~w
ちなみに僕もお気に入りで「最近再生した曲」には絶対入ってます(≧ω≦)b OK!!

ガーゴ靴…だって?また僕に内緒でそんなDに行ってきたのかぃ?全く…君も隅におけない男になってしまったねぇ…(ナニサマダ
今度はちゃんと僕も誘ってくださいねwもちろん休日にw(´・ω・`)カッテダナ

4匹?おかしいな…心当たりがあるんだがw(
  1. 2008/11/06(木) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #wTlquCcM
  4. [ 編集 ]

ふぉおぉおw やはり知ってる人が居ると嬉しい(´¬`)
良いよねぇ、たまに中毒になっちゃうくらい@@;

ふっふ・・内緒にしてたつもりは無いんだぜ?w
実況中継してたしね(’’
今度ガゴブーツ行ってみよっか!つかちゃも連行して(


4匹についてはノーコメンツww
  1. 2008/11/07(金) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


