あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススメとマビ日記

Cocco/強く儚い者たち

Cocco!
一度何かのTV番組で歌ってる姿を見て
「楽しそうに歌うなぁ・・・」って、歌い方に惚れた歌手ですw
唯一のライブに行ってみたい歌手だなぁ

この曲は少しダークな歌詞も含まれてますが、聞いてて
わりとすんなり入れる、聞ける曲だと思います。
荒んだ気持ちになってる人にはとても心地よい気分に浸れますので是非っ



追記がマビ!


今日はヾ(*'w '*)ノダー!!! って感じのSSが2枚ほどございます(´¬`)


まずは1枚目(´・ω・`)っ

爆誕2

奥様に頂いた茶色DBがついに最大値3桁に!!
まだまだ数値的にはここから何だろうけど大台に乗ったって事で非常にうれすぃ~
数値で言えばダス剣改造+鬼の様な最大値強化ESには40くらい負けてしまうので
それを越せるようにがんばろうw

とりあえずSTRに絞って上げてく事にする(`・ω・´)b
放置なら出きるけど毎回気づいたら激怒してるからペース的には変わらずですが・・・


続いて2枚目!

爆誕3


ついに爆誕しました;;
ウルハンレイブン「ネギ」!! (未削れw)

一度ものっそい悲惨なことにしてるので怖かったんですが
露店でES買って、パパンっと完成><
数値もそんなに悪くないっ 

もうデレデレで改造式に悩み中です(´¬`)
ES的にも最大特化が一番魅力的かなぁ・・・


爆誕


まぁ、奥様から頂いたんですがね♪(惚気


ありがとう><w
大事なメインウェポンヾ(*'w '*)ノダー!!!

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 22:04:00|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

恐れていたことがついに起きてしまったか!
あの伝説のドンパッチソードが誕生してしまうなんて!(

とりあえず、寒くなってきたから、今夜はそのネギを使って鍋にしようw
  1. 2008/10/21(火) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ・・・これであちきは無敵じゃあああいヽ(*`Д´*)ノ

って
ヤメテェエエエエエエエエエwwww

そんなサラッと具材にしないでww
  1. 2008/10/22(水) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


