あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴゴゴゴゴゴ

ゴオオオオオオ


ゴゴゴゴゴゴゴゴg





ゴオオオオオオ4



INT500・・・(゚ロ゚)


DKですよDK!w

やっとなれましたぁああああああああああああww


これで腰の引けた少年と言われた戦闘ポーズともおさらばです(´Д⊂

バオル終わった後、土曜日待ちきれないなぁ、とか思ってたんだけど気づいたら金曜でした・・w
土曜日帰宅後 早速クエスト開始('(゚∀゚∩

ティルコ・ダンバ・バリをうろちょろしなくちゃいけなくて、逸る気持ちを抑えきれず羽乱用。

ゴオオオオオオ2


小オーガ全部テイムして大を攻めると面白いとの情報を聞いて実践w
もう逸る気持ちがryで小オーガ共と突っ込みまくってクリアー

うん、俺COD上げるわ(´・ω・`)w

クリア後ブラックウィザードに ごにょごにょ でDK鎧を貰ってDK化完了!
ストーリー的にはDKになりたいとは思えませんでしたが、なれる物はなっておきます(×

パラディンになれた時も、精巧で綺麗な鎧姿にかっこいい・・・と思ってましたが
戦闘ポーズや武器の持ち方、変身時の立ち姿は断然DKのが良い(´¬`)
一つだけ惜しいのは、休憩時に 王様ごっこが出来なくなった所くらいかなw


これで少し前に目標として掲げてた内の一つが完了しましたb
協力してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>


最後に一つ ダークナイトandパラディンの苦悩と修練の一枚をば

ゴオオオオオオ3


もっと!もっとエビの様に!!


(そりくり返り過ぎだと思うんだ・・・

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/05(日) 18:45:49|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ふーさんが悪の道を歩き出すなんて(´Д⊂
変なことをする前に私が成敗しないとっ!(違

ふーさんって意外とINT高かったんだねw
人は見かけによらn…ゲフゲフ

とにかくDKおめでとっ!w
  1. 2008/10/06(月) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

フッフッフ・・・ これからは一所懸命、悪ぶっていk(成敗

作曲・音楽知識ランク上げきってIB9だからねぇ
おかげでネズミ処理がIB一発で済むから楽だよw
結構INT低いと仕留め損ねる・・

演奏も6ですぜ|ω・`)!

とにかくありがとう!w
  1. 2008/10/06(月) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

DKおめでとですw

先日はしっかりとDKのふーさんの雄姿目に><。

また遊んでいただけたらうれしいですw
  1. 2008/10/08(水) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとですよ~w

今度は・・
突撃ー!

ドゴォオオオン

フッフッフ… 死なんぜよ(。+・`ω・´)!

っと煙の中でDK姿で仁王立ち出来るくらい鍛えておかねば・・

そのためにも( 
こちらこそまた遊んでくださいねー><b
  1. 2008/10/09(木) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

人体模型マダー('(゚∀゚∩?
  1. 2008/10/09(木) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

(゚ロ゚)オヒサシブリデス

ぶっちぎりでなってやんよ('(゚∀゚∩
  1. 2008/10/10(金) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


