あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこと(´・ω・`)

久々の


作れても(´・ω・`)


月曜バイトで無駄に運とか集中力とか使ってる者です こんにちはorz


最近ガッツリとマビってない訳ですが~
ちょこちょこと色々やってるのでw
これからIn時間短いのがしばらく続きそうですっていう報告と共に近況もお届けっ



久々の5



ずごぉおおおお(ry


こっそりバオル最終行ってきました('(゚∀゚∩
ガッツリマビったのはこれだけなので記事のメインでございます
まぁ、何故こっそりかと言うと・・


露店でステージES見つける

購入。同時に貼り付け依頼を赤マルさんに~

一発成功(゚ロ゚) 「ノリって怖いね」と、つぶやく。

じゃあバオル行こうy

無事生還ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


少し前の記事でバオル関連のコメントをして下さった赤さん
冗談交じりにバオルもノリで・・(´¬`) って言ったらそのまま突入っていうw
LCさんにお助け依頼を出したら来てくれて、すんなりお手伝いしてくれる方が集合!

久々の3

SS撮るって言ったら慌てだす二人w
この後カワイイ&クールなポージングしてくれましたがSSはショーリャク(×


久々の6

冒頭のSSでお分かりかと思いますが前半戦は天変地異です
落雷に大炎上・・・ バオルでスイッチ全沸きさせるとか予想だにしなかった事態にw
3階の中盤辺りまで神様お二人のご活躍でサクッと攻略~
それ以降はマナエリも尽きてきたとのことで接近戦でしたが、まぁ・・・うん

突っ込んでたら殲滅完了しちゃうんだ(ノ∀`*)ペチ

何度か死んだけど、危なげな場面は赤さんエルフ一人だけになった時くらいかな?
終始危うい雰囲気はあったけどネw


久々の2


すっげえかっこよくSS撮れたよ(´Д⊂w
ほぼ未修正でお届け!w

なんだかんだでボス部屋まで2時間くらいだったか
さらっとボス部屋開錠でクロさんお出ましぃ(´¬`)

どのフィールドボスドラゴンよりかっこいい・・(゚ロ゚)
ムービ終わって戦闘に入ったけど、攻略の仕方知らず突っ込んでました(殴

結局LCさんの落雷と赤さんエルフの射撃でしれっとラスボス撃破(´・ω・`)

やっとザルディンでドラゴンが出てきた理由が分かりましたねぇ
G1やっただけではいまいちピンとこなかったのですが、これでようやく物語を把握。
したと思うw


とにかく後は鎧クエ受ければ晴れてDK化計画完了!
協力してくださったLCさん 赤マルさん ありがとうございました!!



久々にがっつりマビったその後は、もうまったり(´-ω-`)
バオル最終以降でやった事と言えばサルファーゴーレム退治と探検上げくらいw
最近のメインはようやくアタックが7になり、今世で6まで上げる予定です。
次の転生で4・・かなw ランク1になるには後3回は転生しないとダメみたいです・・


先は長い・・・まったり生産やりつつ頑張ります(´¬`)




どう転んでもまったりなのが風景クオリティ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これからも皆さんよろしくなのですw
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 16:17:06|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

やっとバオル終わったかー
私なんてだいぶ前にサブでクリアしたさw(メインはやって無い噂が!
ともあれお疲れ様w

はやく裁縫を1にして、私に服をプレゼントしてくれ!w
  1. 2008/10/01(水) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やぁああっとだよ~w
ありがとうー><

ふっ
プレゼントしてほしいなら金をくれ!w
  1. 2008/10/01(水) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

バオルお疲れ様でした~

3Fから戦力になりませんで…orz

裁縫がんばってくださいねw

ボク、カリス服が欲しいです(ぇ
  1. 2008/10/03(金) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~&ありがとでした><

そんな事ないですよw
2回も3回も倒れてる俺の方が・・・orz


ボク、1ランクまでに掛かる費用が欲しいです(×
  1. 2008/10/04(土) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです><。
バオルお疲れ様でした!!
  1. 2008/10/07(火) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. さぁま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりだー!w
ありがとう><

次はマーさんだからねー(゜∀゜)
  1. 2008/10/08(水) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


