あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生そんなもん(´・ω・`)

バオル~4


アップデ~~~ト
レネス行ってきました('(゚∀゚∩

FLに誘われるがままにレネス挑戦してきました!


タマゴ守るっていう、このクエストの趣旨に気づかず…
ひたすら敵倒してて暫く経ってから卵のHPバーに気づいてビックリとかw

必死でSS撮れてないけど・・
MAPの中心、卵目掛けて敵が一斉に押し寄せてきます。
オオカミやらサソリやらトカゲやら

とにかく初っ端からタゲってきて多タゲにされるので
密集してこられると1対1なんて意識してられない(;´Д⊂)
密集地帯にミルミル! で皆でボコルボコルの繰り返しー

終始俺の中ではそんな感じで、とにかく殺れって感じでしたねぇ・・;
とりあえず1周は出来たのでクエストクリアで報酬~

バオル~5


もらえた青い鱗をベリタに渡すと報酬として経験値が!

「探検経験値315984」・・・・(゚ロ゚)

不具合みたいで実際には普通の経験値として入るみたいだけど、これは・・w


ちなみにこの後欲をさらけ出して3週目突入したら
バオル~6

戦略無しだとオワタなりまs


バオル~3


続いて最近のメイン(´・ω・`)b

スマッシュがランク1になりサラッとタイトル取得!
これでカウンターに続いて2個目の近接マスタータイトル!!
ミルも後少しだしっ クリもランク2に(´¬`)

そしてようやっとアタックがランク8w
アタック修練楽だし後はAPの問題だけ
このまま近接スキル突っ走ります


バオル~


そして随分前にDK化計画立てといて放置してたのが今になって進めてます
今日潜入D終わらせてきましたぜ
確か8回は死んで再チャレンジしたはず・・・
※このDは全部スイッチ部屋。倒した敵が時間経過で消える前に次のスイッチ押すと
出てきた敵が一斉に反応してフルボッコにされるという素敵なDですがっ


敵倒す→速攻次のスイッチ→アッー

ε=(ノ‥)ノ

敵倒す→速攻次のすいtt→アッー

ε=(ノ‥)ノ

ローブ着てない→アッー

ε=(ノ‥)ノ

敵倒す→速攻t→アッー・・・


何かもう

バオル~2


犬とかFB面倒なので角に引っ掛けさせてミルってたり

クリアは出来たけど祝ポ9個消えたorz



バオル大丈夫かなぁ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 01:26:15|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

スママスおめめーw
この調子でミルマスをとるしかないね!w

レネスいいよーw
一気にLVあがるしお金も貯まるしw
ただ大人数じゃないと辛いところ。。

バオルか~
あそこは死にまくってやっとクリアしたなぁ~
あまりにも死にまくるからローブだけ装備してクリアしたら…
その先は恥かしくて、とても口に出して言えない(*ノノ)
  1. 2008/09/16(火) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

潜入お疲れ様でした~
スママスもおめですよー!

いまだにG3クリアしてないですが
バオルは無駄に慣れてしまったので(血
メンバ足りないときは声かけてくださいね><b

  1. 2008/09/16(火) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

つかっちゃー

ありがとー><!
実はミルマスまで後600回転とかw
がんばるよ~b

レネスそんなにLv上がるのかぁ・・
転生直後に毎回連れてってくれるとうれし・・(×

あわわ (((( ;゚Д゚)))
普通の服でいこっと・・w


プチさぁああん

ありがとですよ~(´¬`)
慣れるまでに時間かかって本当に疲れましたorz
心が折れちゃ・・

バオル慣れたって・・
プチさん怖いよ(´Д⊂
その時が来たらお力添えのほうよろしゅうーw
  1. 2008/09/17(水) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


