あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翁は言った 「まだまだ現役」


冬なのに

さまぁ~ず

冬なのに



翁は言った

「まだ足りない」
「いんぱるすが足りない」と

どうやらインパクトの事らしい。
最近、孫とはねてる扉を頻繁に見てる所為だと思う。


翁はおもむろに自分の顔の4倍はあろうかと言う大きな被り物をして
服を脱ぎだした

「全裸☆BIGペリカン」
「完璧だろう」

そう言い残すと翁はスタート地点から颯爽と滑り降りていった

エッジを効かせたコーナリングは全俺が吹いた


そんなかっこいい翁の名前は雨さん(


裸にビッグペリカン被ってエッジ効かせて曲がられた時はマジで吹いたww
面白すぎてSS撮り損ねたんだけど奥さんのblogに載ってたのでチェック☆


マビノギ夏休みイベント 最後の隠し玉はスキーでした!
旗の間を上手く通りつつ滑走し、52秒を切ると羊ローブが貰える。


メェ?

「メェ?」

そう言ってるように見えるでしょ?ww

捨ててしまえば何度でも貰えるので、良い色狙いつつスキー堪能(´¬`)
上手くエッジ効かせていけば最後のカーブも何とか曲がれてタイムも52秒切れるんだよね。
何かが掴めそうで、スタート地点でローブ手に入れてまったりしてるギルメンを横目に
ひたすらスキーc⌒っ゚Д゚)っ

結局最速タイムは51秒台でしたorz


最速タイム出してる人の滑ってる所みたいなぁ・・


雑炊祭り


そしてスキーイベントの前に開催された
「雑炊でペットでっかくしちゃおうよイベント」

ルンダHD一周でSSプラス4~5枚のフクロウチケット手に入ったんで~

夢の わ た あ め 羊  目指して開封!!!!! 

さぁたんとお食メェエエ



雑炊後の祭り


まぁこんなもんです(´-ω-`)

良いんです、サイズが近づいてタメみたいで癒されたんです(´¬`)



さぁて夏もそろそろ後半
クソ暑い中仕事に学校に家事にでそれぞれ大変だけれども!
力抜く時は抜いてっ 
さぁ皆で行こう Let's マッタリライフ

堂々と歩こう自分の選んだ道


><ノシ

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 18:58:15|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ヒツジはわかってたんだね。
大きくなったら食べられちゃうことを…
だから大きくはならなかったんだ(´;ω;`)ウッ… (違

知ってるかい?
スキーでいいタイムを出すコツはエッジを極力使わないことなんだぜw(たぶん
少なくとも私はそれで50秒切ったよw
  1. 2008/08/21(木) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

食べられても良い・・・ 
あの癒され方は半端なかったんだよ;;
誰か成功してる人ぉお~

エッジ無しで最後カーブ曲がれるのΣ(゚ロ゚)
夢の49秒台目指すかw
  1. 2008/08/21(木) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

おひさでございますw

うちではクマとヘビが巨大化を><

ヘビのせいでマウスクリックできなくなたり迷惑かけたりでしたww
  1. 2008/08/23(土) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしですよ~w
俺がin率悪いのもあるんですけどねぇ(;´Д⊂)

ヘビとクマですかw

大蛇と・・・クマってジャイアントクマーの方!?Σ(゚Д゚;
どんだけでっかくなったんだろう・・・w
  1. 2008/08/24(日) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

一瞬私かと思ったw
  1. 2008/08/26(火) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. さぁま #-
  4. [ 編集 ]

ww

マーさんもハジければ良いんだ(´・ω・`)
  1. 2008/08/27(水) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


