あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと夏の夢

8月3日 日曜日
夜空に男が浮いてました。
ボクはスーパーマンを見てしまいました(´¬`)


インプの夢から覚めれば2


さぁてやってきましたUPデート!
インプの夢から覚めれば3




ぽ~にょぽーにょぽにょ魚の子♪
思わず口ずさんでしまうほどのふわふわ感ww

新登場のペット 「カニ」の特技で泡の中に入れてしかも浮ける!!
中でエモーションも出来るけど、何もしないでボーっとしてると・・・
膝を抱えてみたり>< 
冒頭にあった大男みたいに スーパーヒーローになれたり(´・ω・`)

なんてネタペット(゚ロ゚)
ストンプとか回避出来ちゃうんだろうか・・・
カニが生贄になりそうな気がするけども(



インプの夢から覚めれば4


続いてイ~ンプヾ(´∀`)ノ
インプの夢世界に入り妄想でオーガを倒してストレス発散・・w
情けないような気もするけど仕方ないもんね・゚・(つД`)・゚・
夢世界では巨大なインプになれたり、皆でひたすらオーガふるぼっこ!

インプの夢から覚めれば5

~藍の風景と愉快なチビインプ達がオーガ戦士を倒しました~


愉快な仲間達てw

ちなみに☆はそんな貰えず(´・ω・`)

水着が欲しくて仕方無かったのでひたすら
☆一個取っては交換してたんだけど・・・

っ「女性用水着」

イラネーw

っ「女性用水着」

またかよw

っ「女性用水着」

(゚ロ゚)・・・

っ「じょs(ry」


インプの夢から覚めれば


4着もイラネーヨ( ゚Д゚)ノ!


せっかくなので綺麗なオレンジと青の2着取っておいたけども(´¬`)


☆一個で交換してたのでろくな物貰えず凹み気味で最後の一回挑戦!



インプの夢から覚めれば6



げっとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


花柄だけどグラフィック綺麗なのでよし!w



早速うpでーと堪能し尽しました(´¬`)
何かまだまだイベントあるそうなので~

今年の夏はマビに期待なのです・・w



|壁|彡サッw
スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 23:19:31|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

カニー!w
泡の中に入ってふわふわ飛べて面白いよねw
でも、私はきっと買わないだろう・・(

インプイベントはな~
最初は面白いと思ったけど途中からやる気が一気にダウン。。
何度挑戦しても男性用の水着しか出ないし。。
ふーさんの逆パターンって感じでw
もう、ぜんぜん出ないから諦めちゃったw

残りのイベントが気になるよねw
レアなアイテムがもらえるなら頑張ろう!w
  1. 2008/08/04(月) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

俺も買おうとまで思えないっていう 悲しいカニ・・・
ネタとしてはホントに素晴らしいのにw

もうあげたいくらいだけど(ノ∀`*)

んでもインプは俺も飽きてしまった~(´・ω・`)
もう☆一個でひたすらやると良いよ~
近くの看板で緑の玉沢山でるしw

coming soon って書いてあるのねw
どんなイベントか楽しみ! がんばろ~ね~w
  1. 2008/08/04(月) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


