あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模うpデート

箒の実装! 新衣装! 七夕イベント! 転生!累積LV500台到達!



全てスルーしてました(´-ω-`)
いぁ最近PCが熱持っちゃってそればっか考えてるとか、ねぇ(ゴニョゴニョ

ついにこの日記も大規模UPデートですよ奥さん!


さーてまずは箒の実装と七夕イベント( ゚Д゚)ノ

大規模うpデート4


夜になると各地域で流れ星が降って来るという素敵イベント(´¬`)
SSのように流れ星がふわぁ~っと沢山落ちてきて
「流れ星の欠片」というアイテム状態に変化っ

拾って拾って 化石の半分くらい?の制限時間と戦いつつ復元復元・・・
復元すると12星座のコンペイトウに変化

12星座コンプで「シューティングスターローブ」が手に入るって言う事で実物がこちら!

大規模うpデート5


箒とセットでご紹介~

箒に関してはウルラだとユニコ並の速さで移動出来て
イリアだと空飛べるって言うこれまた素敵仕様

ローブはペットに入れらんない残念仕様だったけど
イベント自体はとても良かったと思います(`・ω・´)
流れ星振ってくるとか個人的には最高な七夕イベントw

今回は運営さんグッジョブb


そんでもってお次は新衣装!

大規模うpでーと6


大規模うpデート7


腰周りのチェック部が俺の趣味とガッチリハマった・・・
足が下に向かって細くなっていくのがちょと残念だけど
チェック良いよチェック!

後ろ姿が好きなのでバック走で走れたら良いなぁとか思ったり(



大規模うpとか言っといてもうネタが無いっていう(
最後は累積Lv500到達!!

大規模うpデート3


生産が色々と上がってこのステよりDEX+8が現在のステです

裁縫がB→9
楽器演奏が8→7
応急治療がE→Bランクアップ可能

大規模うpデート1

大規模うpデート2


見てお分かりかと!w
お料理がCに!!

この素敵体系とはモロコシ茶で速攻おさらばしましt



このままお料理を8まで上げて
裁縫を8に
紡織をシルク地獄まで上げて
楽器演奏を延々と・・・
ハンクラも木板が面倒だけど出来る所まで!(現在C

弓上げなくても器用タイトル取れちゃいそう('(゚∀゚∩




|ω・`)アタックは?(ぁ



テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 14:24:54|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ここに激太りした子がいると聞いてすっとんできましたw
触ったらぷにぷにして気持ちイイに違いない!(

累積500超え&スキルアップおめでとー!w
  1. 2008/07/22(火) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

どこ情報ですか!
ってか気持ちいいっていう発想は無かった・・・W
そう考えると太るのも悪くないなんて事はない(´¬`)

ありがとう!W
このままDEX爆進するぜヽ(*`Д´*)ノ
  1. 2008/07/22(火) 18:19:11 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


