あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネジが落ちた日には



木曜日! ES日! 手元に125万!

鍋! 深海! フハハハハハ(



そして銀行に30万しか無い今の我が手中にあるのは

回復の鍋 と マナウィッチ鍋  耐久21 と 16


あるぇ(´¬`) ?


昨日の0時までに材料集めて0時まで待つ
一回目の挑戦はバーストウォーリアで耐久3まで落とされるw

結局貼れずに抽出依頼したら燃える(


深海はまだまだ先だなぁと思い諦めて寝て次の日帰ってきたら

ゴーレムES10万也


これはもうやるっきゃない! と思って挑戦したら回復まで行けた♪

何故か回復の次をマナウィッチだと思い込んだ中身の人
マナウィッチ2回燃やしてESゲット

回復と同じランクに気づいた頃には完全に頭がイカれてた・・・


ゴーレム鍋耐久21 18万


購入して貼る(



至る現在



バーストウォーリア抽出品捜索中('(゚∀゚∩
どっちか貼れても深海ES買うお金が無さそう・・・



125万使い切るんだったら鍋買えたね!


ヴァー




テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 17:52:36|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

何事もちゃんと下調べをして計画を練って行動しろと言う神様からの啓示ですな┐(´ー`)┌

ふーさん乙…(´;ω;`)
  1. 2008/07/07(月) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

下調べ大事でした・・・

ありがと(´;ω;`)

2個深海作ってやる!w
  1. 2008/07/07(月) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

鍋なっべー♪ 早速成果を更新するのだ!
お父さんクリックしたら「鍋ほしいなー♪」ダッテ・・
  1. 2008/07/09(水) 11:40:48 |
  2. URL |
  3. グ #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

今から更新するから!w
お父さんには死んでもやらん(´-ω-`)
  1. 2008/07/09(水) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


