あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死亡フラグ


6がつ22にち 猛雨 メトス


謳さんに死亡フラグをしっかりと固定してもらう
現地まで固定しに来てくれた本人までフラグと一緒に固まる(



ナオサポオワタ!




すんごく久々に謳さんと遊びました!

カウマスツーショット


最初メトス中~って言ったら謳さん死亡フラグ立ててきて
そのまま現地に来t

何かもう良い位置探してたらゾンビにタゲられてHPバー真っ黒になったり
レッドゴースト釣ってたらブラウン来て馬で逃げたり・・・

まぁ  ゴースト10数匹倒した中で 
フィニ取れたのは謳さん倒れてる時の一体だけでしたけd(


結局 靴は出ませんでした(゚ロ゚)
ミントESとか 下地ねぇえええ
お手伝いありがとうございました!

ていうかおじさんは心配だよ?w



そしてドーン

カウマス




あの世のゾンビで修練してたらビックリするくらいアッサリ取れましたww

カウマス3



延々・・・やたらとカウンターの時だけ格闘家のオーラ出されること  数十分(


カウマス2



キタァ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




って

ランク1にしてから間が空きすぎて実感無いって言う・・w




いつか刺繍細心 セリナを弓装備として着てタイトル付けて戦いたいなぁ

その前に魔法覚えたいとか脱線も脱線なんだけd



イッツフリーダム!



(オワリ

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 01:19:09|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

かうんたーますたーおめめー
めいんのLC、いまだに修練終わらず(一番最初のランク1だったりします)

めとすまだ4回ぐらいしかいったことない><
みんなでいけるといいのにねー
  1. 2008/06/25(水) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. あくあみるむ(LC20) #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~w
あの世のゾンビ相手にしてればー
ホントに数十分で取れちゃいますよ・・w 是非b

メトスは面白い~><
一匹ずつちゃんと釣って倒せると達成感がある!
弓+近接いれば結構遊べると思うんだけど
行けるといいねぇ(´¬`)

  1. 2008/06/25(水) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

タイトルゲットおめめーw
今度Dに一緒に行くときはふーさんの後ろに隠れていようw

それにしても、ちょこちゃと言う者がありながら謳さんとメトスで浮気だなんて…
これは言いつけるしかないな!(違
  1. 2008/06/25(水) 10:19:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがと~!w

でもでもっ
俺の後ろに隠れたら うっかりミスってつかちゃが「アッー!」(

謳さんはいいの!
だって浮気する暇も無いほど、謳さんの強さに呆然として・・・w
  1. 2008/06/25(水) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


