あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後のニュース




ニュースです

古巣の勤め先より生中継です

表に設置してある自販機に

ふるふるシェイカーが投入されてました




絶望した!
  1. 2008/06/01(日) 14:44:53|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

まだ、のんだことないなー>ふるふる
おいしいの???
  1. 2008/06/01(日) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. あくあみるむ(LC20) #-
  4. [ 編集 ]

思わず投稿…
うん それはもう汗かいた後に一気飲みするしか。
私も挑戦したけど一缶はムリw
  1. 2008/06/02(月) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. グ #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

あくあみるむさんっ

お、おいしい・・・よ?w
でもゼリー特有のまったり感 そして
炭酸のシュワッっとした喉ごし?が合体してて…。。

りょ、両方一度に楽しめるんだよ!w


グーさん

あれ一気飲みするって発想が凄いわ・・
今度やってみようw 達成できたらなんかちょーだい(´-ω-`)
  1. 2008/06/02(月) 14:28:52 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

一気飲みに挑戦したつかささんが通りますよ・・

ごめw
一気飲みはさすがに無理w

でも結構おいしいよねw
ゼリーなのに炭酸がシュワってくるのはなかなかw
  1. 2008/06/02(月) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

みんな発想が豊か過ぎる(´・ω・`)
こう…すげぇwおいしい!!ってわけじゃないんだけど・・

なんだろう、たばこみたいもんか(違
  1. 2008/06/02(月) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


