あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいパンと妹の恋人


ペットDEラヴィ!




ペットDEラヴィ!!

やっぱりクマー強いよクマー
中身の人によるけどさorz

前回同様ペットの機敏な動きでどんちゃん騒ぎw
若干一名足の遅いぬこが居たけど
高ランクヒールで皆をサポートしてくれて><b

やっぱりペットで戦うと楽しいーw
ペットの種類が違えば戦い方も全然違うから見てて飽きないっ
今度は皆とかぶらないようにしてもっと楽しもう(* ´艸`)ププ

また皆でやろうね!



追記はスキル晒しますヾ(´∀`)ノ


ちまちまと色々なスキルがランクアップしてるので
ここら辺で一気に更新しときたいと思いますっ


まずは戦闘

スキル晒し戦闘 五月


無事アローリボルバー取得して弓関連の準備は整いました
近接に関しては
相変わらずアッタクがランクB(´・ω・`)
それでもスマッシュとクリを上げてるおかげで殲滅力は中々
スマッシュが4→3
クリが9→6
ミルも3→2

ちゃくちゃくと近接スキルが後半戦に近づいてます
スマッシュとミルは1まで上げるので確定
「だが」アタックはそのままでその後はクリティカルを攻め続けることにしますw

修練の進み具合によってはアタックもクリと平行で上げてくかも


スキル晒し 生活五月



精錬が無事終了してMM解放ヾ(´∀`)ノ
スタミナが倍近くになりましたw

生活に関しては
楽器演奏がA→9
紡織がD→B (刺繍ES全発動でかなり嬉しいw
薬草学がC→B

ちまちまとやれる時にやってるので牛歩もいいとこ(´・ω・`)
今のところ生活で一気に上げたいのは応急治療かなぁ
折角必要なアイテム貰ってるし早く上げたいw (APgg



スキル晒し魔法 五月



魔法で大きく変わったのは
IB F→9

やっとですw

ノリでメディテーション覚えたりしてます
あれ、AP少なくて困ってなかtt (

エンチャントは中々上がらず
Cのまま。必要なときに使ってちまちまと…

魔法は今のところIB上げて満足w
戦闘が弓に手出せるくらい落ち着いたら
ヒールを限界まで
LBを細心発動のBまであげたいかな

とりあえずIB9の速さに感動してて他はイイヤ


スキル晒しパラディン 五月



最後はパラディン~

DK化計画が滞ってるけどいつかはDKにするつもり
なのでスピリットは現状維持 (最初のDKになりたい~w

パワーは5で止めようかな…
体感出来ないしソードを上げてみたいw





ふぃ~

スキル晒し終了><
何だかんだで色々上がってきてるなぁw
メイン一点集中だから器用貧乏でパッとしないけど
サブと使い分けれる程器用じゃないし、コレくらいのがまったりペースでいいやw

とりあえず今後の目標!

目指せスマッシュ ウィンドミル クリティカル ランク1!!

楽器演奏数字前半! 応急治療A!

DK化!



先は長いわ…






ブログ追加!


ある夏の夜の夢

同じギルド セレンディピティ所属 
サァマーさんの日記です><

最近イメチェンしたそうw

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/17(土) 16:07:12|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


