あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり土下座…、いやダメだろ。

オフレポは日にちを空けずに、興奮冷めやらぬ内に書くのが基本です。

これから書くオフレポはじっくりと二日間寝かせて忘れておいしくしております。

ブラザー&ちょこちゃとのオフ会レポート~

さぁ、ぬるいうちにどうぞ(´・ω・`)っ

とりあえずオフ会前夜から~

当初の予定が急遽変更になり、色々と一箇所に詰まってて便利なラウンド1に決定。
集合時間が定まってなかったので「これくらいで~」と自ら提案して
早めに寝ておこうと、明日に備えたっぽくして風景就寝。


当日っ

「えっと…、この携帯おかしいヨネ?」
と、充電MAXな携帯に疑惑の念を抱きつつ起床 (

現地までの電車時間だけを入れても30分以上の遅刻・゚・(つД`)・゚・
泣きべそかきながら慌てて準備

当日持って行きたかったものを華麗に忘れて出発進行♪


現地までの車内にて
「土下座…、二人見つけた瞬間に滑り込んで土下座…。」
さすがに思い止まっときましt



現地に着いて「どこにいます~?」っと連絡取ると
背後から話し声が…

ブラザー&ちょこちゃ登場


ブラザーの第一印象はっ
どうみても近所の頼れるメカニックでした(´¬`)
温和さが滲み出てます。 そうオーラg(


とりあえずその場で遅刻した事を謝って凹んでラウンド1へ
本当にごめんなさい。。


二人の優しい対応に調子に乗りつつ入場~


(゚ロ゚)

すげぇ並んでる…


ボウリングも予定に入ってたけど2時間半待ちとかw
その間ただ暇潰すのはありえないんで先にカラオケと昼食を取る事にっ






ブラザー大熱唱








カラオケ部の約9割が↑の一文で済んじゃいます。
少し追加するなら小丸テーブルで筋トレしてました。

音痴もいいとこなんだけど…、まぁこの二人ならw
と、あれだけカラオケ嫌がってた風景もポンキッキーズ歌ってたよ(ノ∀`*)
ちょこちゃはその癒しヴォイスでバンプやら林檎やら歌ってて癒されまくり

私的にブラザーのサザンを延々聞いてたかった


そんな感じで時間が過ぎてきてカラオケも無事終了してボウリングへ~

ボウリングについてはブラザーが詳しく記してくれてるので割合

少しだけ言うならば

「母は強し」
左手に我が子を
右手にボウルを

そのスコア3人を軽く凌駕す


ブラザーは途中で喫煙という名の充電を試みるものの
1投で全て使い果たした模様(ノ)´ω`(ヾ)


3人とも力の全てを出し切って、スコアに苦笑いしながらラウンド1を退場するのでした。


その後に居酒屋でのんびりしてオフ会終了



とりあえず全体通して言えるのはあれだ…

俺二人の話について行けなさ過ぎorz
マビ話でさえついていけないとかw

話題が出る度に「ナニソレ?おいs(ry」状態だったので終始

「ww」(´¬`)

もっと世界に興味持て、自分w


それと遅刻するな(ノ)´ω`(ヾ)



で、でもw もう最初から最後まで
普段とは全く違う景色の中にいたあの感覚は忘れませんw

また次が出来るように
「仕方ない、有給使うか」
とか生意気な事言えるように頑張ります(`・ω・´)b

二人とも本当にありがとうございましたっ




オフレポ終了~
  1. 2008/05/07(水) 21:35:20|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

初コメです

今晩は!サァマーです(^-^)/
またやって来ちゃいました☆
オフ会楽しそうですね!ゲーム外でも仲が良いんですね!すごいww
  1. 2008/05/08(木) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. サァマー #-
  4. [ 編集 ]

初コメありーw

ようこそダラダラブログへ!!
書き込みありがとう><

あの二人の仲良しさ加減は
半端ないです(´∀`)

マーさんもスカイプから始めるんだw

  1. 2008/05/09(金) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. ふーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


