あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受かった…


マニュアル四輪クエスト
クリアー!!!!

応援してくれた方々ありがとー!w
やったwww


後は鴻巣行って学科っ
合格したらこの廃人生活ともさよならだ…。。

そうだ、廃狩りしよう…。
゚+。(*′∇`)。+゚
  1. 2008/04/27(日) 13:33:31|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

おめでとうございますー!!
これでまた、ふーさんが首都高や峠を攻める日が近付きましたね♪
学科試験も頑張ってくださいv
  1. 2008/04/29(火) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. てぃえ #CdaQ6xCw
  4. [ 編集 ]

てぃえさんありがとうー><w
やっぱり首都高と峠は攻めないとダメ・・?w
首都高クリアしたら何かイベントしようネ(’’

頑張ってきます!
  1. 2008/04/30(水) 06:53:33 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~>w<
その二つは攻めないとダメでしょ♪
走る為の車をそろそろ用意しないとダメだねw
私的にはRX-7がオススメw
むしろ私が欲しかったりw(ぁ
  1. 2008/04/30(水) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

つかちゃありがとーw
攻めないとダメなんだ…orz
折角用意してもその二つ攻めたら大破しそうだけど…w

それは自分で買おうw
  1. 2008/05/01(木) 02:46:27 |
  2. URL |
  3. 藍の風景 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪(出遅れた)
仮免も本試験も一回ずつ落ちちゃった子です。

これでみんなの運転手になれるねっw
  1. 2008/05/03(土) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. あくあみるむ #-
  4. [ 編集 ]

みるむーさんありがとうw
うぅ、、試験管にもよるのかなぁ・・(甘かったきが・・

車提供してくれたらいくらでも!
ぶつけるよ!!(×
  1. 2008/05/04(日) 01:09:53 |
  2. URL |
  3. 藍の風景 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


