あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新大陸はブログ更新のエサ

新大陸ザルディン

伝説の巨大生物ドラゴンが登場!
新たな乗り物その名も「気球」!


体験レポートをどうぞっ



ザルディン!~ペチン~



とりあえず叩いときました(´・ω・`)

青いのとは気が合うようで、しばらくまったり叩きあってました。


ザルディン!~気球!~



インフラでポーズ!

気球体験してきましたが、あれはもう・・・;;
バリスタ出来なかったら後はもう、ひたすらシールドと回復に徹っするしかない…w
近接はどうやら「あのポーズでもしてろ!」的な感じ…( ´-`)

ザルディン!~カメラ目線ver~


一人だけ何故かバッチリカメラ目線・・w
目線合わしてくる割には目が泳いでます(´・ω・`)
立ってるだけでネタになるなんてさすがネタ師匠><b




体験レポートとか言っといてネタしか出さない俺はきっと面倒くさがり(×
いぁ化石拾ってみたり、バルログと戦ってみたりしたんですよ?
でもそんなSS編集めn(ry

とりあえず
ザルディン&エモーション楽しかったです まるっ





  1. 2008/04/21(月) 22:43:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


