あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実感 トイレの消臭元!



ギルド放浪計画なんて最初は立ててたけど
何か変わったっぽいので日記にて、ご報告!

簡易図

リアル落ち着く→セレさよなら→ギルド放浪

から

リアル落ち着く→セレおはよう→変わらずギルド在籍してるよ!

に変更!
何だか、今日は凄く楽しくマビれた気がしました。
いつもこれくらい色々な人と過ごせたらなぁ…と、マビを落ちた後にふと思ってる自分がそこに居て・・。
元々内気であまり外交的では無い「藍の風景」というキャラクターに、今現在これだけの人間関係がある事に少し驚いてます…w



そんな一日の中で、現所属ギルドのギルマス様・サブマス様の大きさを実感する事が出来ました。

少しでも支えになりたい

楽しく過ごせた今日の中で、その時間を大切にしていきたいと願う自分の役割を考えてみました。
元々、リアルが落ち着いたら移籍しようかと思っていた前と違って、今はギルドの人たちの支えになりたいと思うようになりました。

そんなに大層な事が出来るわけでもないし、やっと一人支えられる位なのかもしれません。
それでも、今のギルドが続く限り在籍し、一メンバーとして居座ってやる!
という気持ちが芽生えてしまいました。


という事で!

何かうろうろしてみるかなぁ~って考えだった昔とは変わってしまったんだよ!
だからギルドには居続けるから、これからもよろしくお願いします。

そんな感じです(´・ω・`)



ぇ?タイトル?
右目を左手で隠してよ~く見てみな!
真のタイトルが浮かび上がってこないから!!






オワリ…オワリだよ!w
スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 03:42:28|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

ふっふっふっ。



照れくさくてコメントが思いつかなかったなんてナイショ(
皆頼りにしてるんだからね!これからもよろしくっ
  1. 2008/04/08(火) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. グ #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

はっはっはっ。

照れくさくて返事が出来ないなんてナイショw(
青臭いガキんちょだけど、よろしくおねがいしますっ!
  1. 2008/04/08(火) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

わーい、
LC姉も喜んでます。
うんうん、うろうろしてFL増やすのもありかなーと思いつつも
かまってくれるセレ楽しいもんねー♪

いよいよ来週はG8!たのしみだよねー

  1. 2008/04/10(木) 03:44:05 |
  2. URL |
  3. あくあみるむことLC20 #-
  4. [ 編集 ]

うむw
じゃあ死ぬまでみんなを支えてもらおうか!(マテ

あんまり気張ってみんなの支えになろうとすると疲れるだけだから一番身近な人を支えるといいよw
それが全体を支えることになるからさw

ってなんか偉そうだな私;
  1. 2008/04/10(木) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

みるむーさんっ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
セレ楽しいw

G8!?…ほうき・・(ソレダケカヨ


つかささんっ
うん、ボク死ぬまで支えr!
気張ってるって言うか・・・、具体的なこと分かってないからどうしたら良いか分かってないんだけどね(×

まったりさ!ヾ(´∀`)ノ
  1. 2008/04/10(木) 14:52:50 |
  2. URL |
  3. 藍の風景 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


