あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく見ないうちにー

アローリボルバー!




あろーりぼるばぁ!!




覚えたんヾ(*'w '*)ノダー!!!

ブラザーのビックリ発見で総額60万くらいで覚えちゃったw
ギルメンに恵まれました本当ありがとうございました(素直に言えないんだよ!

これで一段と弓にずれてきそうに・・・

っと、色々方向性がずれきってるのでここいらで一旦スキルの道整理~。


現在上げてるのが~
ウィンドミル・スマッシュ・精錬 っとこの3っくらい

スマッシュ4 
ウィンドミル3
精錬4

とりあえずこの3つは1になるまで上げ続ける方向かなぁ


その後はいい加減アタックを上げようかと思ってます。
弓師さんなお嫁様にSTR抜かれる近接とかもうそろそろw

現在アタックはB

このまま1まで突っ走りたいなぁとも思うし~、あえてまだまだマゾプレイ続けて
クリランク上げ始めてもいいなぁとか思う「M」っぷり



まぁつまり

方向性定まらねぇ!

orz


リンク追加の報告です!


同!あかうんとっ


セレ所属LC20さんのブログです!
何かチャンレジャーです。

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 03:10:34|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ARおめでとう!
Mでいこう(ぁ
というわけで精錬追い込みヾ(*'w '*)ノダー!!!

  1. 2008/03/23(日) 05:49:53 |
  2. URL |
  3. グ #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

ARおめめ~w
クリはミルをあげながらやると結構楽にあがるよ~w
その代わりAPがたくさん必要だけど^^;
  1. 2008/03/27(木) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

グさんっ
ありがとう!
Mでよろしくです(ぉ
協力ありがとう><


つかささんっ
ありり~w
ミルと平行してですか(゚ロ゚)
でもシャカも6まで上げたいんだよなぁ(×
  1. 2008/03/28(金) 14:51:38 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


