あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基礎体力向上(゚ロ゚)


京都・出雲旅行後編~w

とにかく写真メインでバンバン載せてきますっ
文章は2割で(´・ω・`)b

写真沢山でごめんねorz



出雲~日御碕ポッポ「何だよ」~


やぁ、よく来たね。
何が必要かな?

・おみくじ  ←ポチ
・絵馬っぽい奴
・巫女さん


大吉ヾ(´∀`)ノ 二日目出雲 日御碕神社より

いぁホントに大吉でww
もうこれ全部同じ事書いてあるんじゃないかってくらい
全て上手く行くって書いてあった@@;

毎度毎度占いすると良い出逢いがある的な事書いてあるんだがorz
何だっ、いじめか・゚・(つД`)・゚・ 
ねぇよ!そんなんww


って突っ込みながら二日目スタートー

出雲大社よりバスで日本海が見渡せる「東洋一の灯台」へ
レンガ?積み上げて作った物では一番らしい

出雲~日御碕東洋一な灯台~


風強いし寒いかったけど、日本海迫力あるわぁ(´¬`)

出雲~経島~


出雲~日御碕ウミネコっ~


上のでっかい岩みたいなのが「経島(ふみしま)」って言ってウミネコの繁殖地ら( ゚д゚)スィ
※よく見えないけど実際はびっしりウミネコで埋め尽くされてまs
さっきの神社の裏手に行くとすぐ見えてくるんだけど、ちょっと進んだら「にゃー!にゃー!」ってw
急に大量のウミネコの鳴き声が飛び込んでくるから、つい笑ってしまったw

出雲~日御碕(船越英一郎的な)~


犯人と船越っちが何かもめてそうな場所もたくさんw


二日目は帰りの移動時間もあってここしか行かずに帰宅コースにε=(ノ‥)ノ
待ち時間合わせて9時間くらいかかった(;´Д`)

お土産に焼酎やら買い込んだらバッグ重い重いw
芋焼酎も自分用に買ったから今日飲んでやるヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


こっから京都~出雲の写真集(´¬`)


雀の串焼き (((( ;゚Д゚)))


伏見稲荷のおいなりさんに雀の串焼き (((( ;゚Д゚)))
頭の感触がなんとも言えず・・・w  骨多いから何度もクチャクチャ(;´Д⊂)w

千本鳥居中~


千本鳥居~(´¬`)

千本鳥居


山奥までずいずいと進んでくから何か自然が凄かったり

鳥居猫~w


猫がいたり~w

お稲荷様?


お稲荷様orz


お稲荷様(´・ω・`)?
ピント間違えちゃったんだけど、顔が狐っぽい・・・w

あんまり量多いからここからサムネイルでっ。

嵯峨野~(´¬`)


嵯峨野の竹林っ
どこだか把握出来ないままぶらぶら歩いてました(´¬`)

嵯峨野~(;´Д⊂)


ふら~っと上ってみたっ。
千本鳥居も登山だったけど、嵯峨野行ってもやっぱり登山orz
京都歩くなら足腰鍛えてから!w

嵯峨野~小船とおっちゃん~


嵯峨野~渡月橋~


結局竹林歩いてたら渡月橋まで着いてしまった@@;
おっちゃんが船イジッてたからパシャリw
ここでTOKIOがかくれんぼだっけ?してたんだなぁっとか考えてましたw

出雲~松の正門通り~


出雲大社前の松ロード

出雲~松っ3~
出雲~松っ2~


とにかく松!松!松!
出雲大社どうこうより周りの松ノ木の迫力のが凄い!!
ぶっとい松から別の柱で支えないと倒れちゃうようなグネグネ曲がった松までw

コンクリで補強された松


これ、よくみるとコンクリで補強されてw
生皮剥がれちゃったんだねぇ;;


出雲行くなら松ノ木!



っと、ずら~っと並べてみましたw
とにかく自由にうろちょろ出来て凄い楽だった(´¬`)
あんなに歩き回ったのに腰痛く無かったし、何か癒されたかも。
今度から地方の地酒メインで旅行してきたいなぁ・・・
各地2本ずつ買って帰って一本ずつ飾ってw

やれるように頑張らなきゃと気合も入った初一人旅でしたw


テーマ:ある日の風景や景色  - ジャンル:写真

  1. 2008/03/07(金) 19:10:56|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


