あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルな日々


ようやっとPCの電源が付けれt・・・
生存報告と共に、リアルで撮影した写真をつらつらと~。。

そんな感じで約2週間ぶりの日記更新です(ノ∀`*)ペチ




とりあえず一発目は「雪」!!
積もったもんね4cmくらいヾ(´∀`)ノ

顔文字~雪ver~

とりあえず思いついた顔文字をカキカキ___φ(。。*ツメタイ。。
書き終えた後、指が真っ赤でしたが気にせず仕事したんだとか(´¬`)
ちなみに↑のは成功作で↓のが一回目w

顔文字~どんだけぇ~


クレヨンしんちゃんのブタに似てる気がする・・・


そんで仕事終わった後で足跡使ってデカイverも作ってみましたっ

顔文字~大~


こういうことする時って疲れとか感じなくなるね・・・
夢中で作ってたら遅くなって翌日ダメージggg
何だか休みの日になるとドーピングの副作用が来たような感じで
一気に疲れが溢れ出てくる(゚ロ゚)
2連休は二日とも寝込んでて、今こうして日記更新してるって言う…( ´-`)
働いてる間は辛くても何とか動いてるんだけどなぁ・・w


簡易宇宙写真


これはサムネイルだと良く分かんないかも
クリックしてから見ると満天の空みたいで綺麗ですw
タイトルが簡易宇宙写真って付けたんだけど正にそんな感じ。。

ただ雪降る夜空に向かってフラッシュ使って撮っただけだったり(´・ω・`)
雪って綺麗ね(´¬`)


夕刻の風景~紫グラデーション~


こちらは夕方に帰ったときにパシャリッ
紫グラデーションみたいで好きですねぇ
こういう風景を自宅からぼ~っと眺められたらいいなぁ・・。
横で一緒に見てくれる人募集中です(ぁ



アッー!

altu.jpg




そんなに沢山撮ってたわけじゃないけど
これからもっと沢山撮れるように、今はしっかりリアル生活がんばりますっ。
マビではさっきゅん服とか新衣装とか~
なにやら皆さん楽しんでるようで何よりですw
この先もずっとそうあれるように
退社後の一人旅で行く稲荷大社と出雲大社で祈っときます(ぉ?

テーマ:ある日の風景や景色  - ジャンル:写真

  1. 2008/02/14(木) 21:28:45|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

うおあー!

いいねいいね!私も風景写真撮るの結構好きなんだけどw
雪の空の写真すんごい綺麗!軽く感動したぜ(><*
  1. 2008/02/19(火) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. しる子 #-
  4. [ 編集 ]

風景イイヨネ風景ヾ(´∀`)ノオレノコトカ
雪の空は偶然の産物w
カメラ片手に無心で撮りまくる…
そんな休日持てたらいいなぁ(´¬`)
  1. 2008/02/26(火) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新です。
今回は倉庫の栽培の果の報告
栽培やってる方、参考に!(たいして参考にならないかもw)
http://www.infosueek.com/groups/ff11/
  1. 2008/03/04(火) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. まさっと #dwu6KnT6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


