あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしお休みを…( ´-`)

アーアー

えー、やばいです。
休日のほとんどを体を休める事に使わないと倒れます。


そんな私の体の近況報告をちょっと頭の隅っこに置いといて貰いつつ
ちょっと休止報告でs


リアルのこと書いていくので面倒な方は
「休止するんだ、おkk」って感じでお願いします。
今の職場で働き続ける事は出来ないと考えて、会社を辞める事にしました。
年末年始の1日11~15時間の肉体労働に耐えたこの体が、仕事も減った9時間程度の労働に耐えられなくなってきている事に不安を感じたのが主な理由。
今まで帰宅後にマビをやっていた事など考えられないくらいの疲労。

それで、最近は休日以外はほぼINしてない状況で(;´Д⊂)
一応来月までって事になってるのでこの状況が2月一杯まで続く事に・・w

その後も体力を取り戻すために仕事は程々にして、
週に一回でも良いからと水泳なんぞやってみようかとも思ってますw
(中学時代は水泳部幽霊部員♪)

まぁ、あまりに疲弊しきった状態のリアル生活を立て直そうと色々考えてるところでw

一旦マビに割く時間を抑えようと考えての休止宣言です(´・ω・`)b



皆新しい道を行く中で

一緒に起き上がり歩いて行けるほどの力は
ちょっと無いみたい・・w

俺は少し座ってます(´¬`)

落ち着いたらまた歩くから それまでバイバイっ










でも明日は少しINするけどな!




テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 02:46:08|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

お疲れ様。

ゆっくりのんびり休んでおいで
mabiに戻れるまで回復したら戻ってくるんだ
きっとみんな待ってる(@・ω・@)
  1. 2008/01/30(水) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. しる子 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ大変だったのね;
回復できるまでゆっくりやすむといいよw
ただ休みすぎると私みたいに堕落するよ(ぁ
  1. 2008/01/30(水) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

シルさん

ありがとw
のんびりまったりで(´¬`)
戻ってきたら皆で光る石造Dだからねっ

司さん

ごめんね何も言えなくて;
ありがとう><
だ・・堕落しない程度に頑張って見るヨw
  1. 2008/01/31(木) 02:09:58 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


