あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっとトモダチ

哀愁



朝日に照らされる悲しき娘と鳥と藍坊主
何か堅く決意したとかそんな意気込みが感じられるSS
そんなの添えてみました

ブラザーまたねっ(´¬`)


以下リアルとか色々混ざってる詩
のようなもの そこw 引くなww

          
少しずつ 少しずつ 時の流れと共に
状況が 環境が 季節が移り行くのと同じように

ごく当たり前のように 変わってく
          
人は弱かったり強かったり 不安定だから
うつむき 立ち止まり 振り返る 

           
離れればその距離を意識する
失えばそれまでを思い返す

欲する


そうやってわがままになるけど
人はやっぱり強いから 乗り越える

離れても思いはその距離を簡単に越える
失ってもこれからがある

前をみる


すっと背筋に力が入る
リンとした表情に澄んだ眼差し

やってやる


いつしか人は 人知れず一回り大きくなって
目の前に見える広大な平野を突き進んでいく





「大丈夫」








オワリ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/05(水) 00:03:05|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


