あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R指定

ギルチャが大変な事になってるので非難しました(ぁ



20071121013702.jpg

何か弁当のおかずワスレターって言ってたら
パートのおばちゃんがお手製イクラくれましたヾ(´∀`)ノ
「噛み切れない」とか「ぷちぷちする」とか
イクラにしては聞きなれない台詞が出てきましたが、まさにその通りでしたww

新食感!噛み切れないイクラ!!
食べてみたい方は職場のおばちゃんまで!!
でもおいしかったですよw




脱線しましたーー;

てゆうかマビ自体はー
眠くて銅鉱30個買っただけっていう・゚・(つД`)・゚・


元々エンチャントスキル上げるーって言ってたのに…
精錬あげなきゃって事で中止になって
気づいたら掘りがダルくて弱装備集めてミルトレしてたとかw

最近は金に物を言わせて銅鉱買い焦ってます。。
金鉱まで手出して、ランク6で金成功9/10 失敗3/20
合計21ポイント取っちゃってます(´・ω・`)

先が思いやられる(;´Д⊂)





うん、てゆーかね
ギルチャの話題が面白すぎて掘る気にもならなかったww

何やら少女マンガ隊にギルド名変えるそうですーw-

・・・・・

|ω・`)それならそれで俺は名前にネタがあるからいいんだけどねw


続きは帰り道に撮った空っ
見たいっていうエrゴッフンゲフンな方はどうぞー
20071121014532.jpg



こういう

空の青+夕日の赤+雲の白

っていう三色が混ざった景色とか、夕刻の茜色の空と夜の黒が混ざったのが好きですねぇ。

朝・昼・夕・夜とそれぞれの時間帯の狭間っていうのかな
そういうのがとても好きなのです(´・ω・`)b



テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/21(水) 01:50:56|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ホントに書いてるw
少女マンガ隊になったらギルマスは藍さんだな
  1. 2007/11/21(水) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

書きましたよーw
俺がマスデスカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもーそうなったとしてもっw
やっぱりサブマスはシアさんっていう(`・ω・´)b
  1. 2007/11/21(水) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. 藍ー #-
  4. [ 編集 ]

いやむしろみんなに通り名つけよーよ(

空の写真が多くていいねー♪
私は夜の色が入る直前の朱鷺色の雲が好きダナ
  1. 2007/11/22(木) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. choco #psq.nIB.
  4. [ 編集 ]

通り名…( ・д・)
春風の台風の目 choko

決定ヾ(・∀・)ノトクニイミハネエ


空でっかいから好きですねぇw
空一面がそういう色で染まってるとか
一度で良いからこの目で見てみたいですーw-
  1. 2007/11/23(金) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. 藍ー #-
  4. [ 編集 ]

いつのまにか更新がたくさんw
空はいつまで見てても見飽きないヨネv
そういえば空の写真ばかり撮ったブログやってたなぁ・・
暑いのと寒いの苦手だから途中でやめたけd><;

  1. 2007/11/25(日) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

最近滞ってますけどね^^;

もう空はホントに良いですw
凹んでる時とかっ
見上げるとそれだけで落ち着く(´-ω-`)

厚いのと寒いの苦手…
外でられんねぇΣ(・ω・` )
  1. 2007/11/29(木) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


