あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう…僕は追われていたんだ



「ピピピピピピピピピピ!!!!」


携帯のアラームが響き渡る。
昼近くの午前10時、大学の講義に出るために起きなければいけない。
「バイト上がりでまだまだ寝たりないというのに…。」

土・月はバイト、そして月曜から金曜まで大学、土曜日はぼーっとして、夜からはバイトで朝まで働く。
日曜日は、最近8時間労働を辛く感じさせる身体が横になれと訴え続ける。
つまりは1週間PCに触る機会が無いわけで

「ん?平日の大学が終わった後に触れるって?」

無理

だって触る気が起きない…、休めと身体が訴え続ける。




なんなのバカなの死ぬの(・ω・)?



そんな感じでPCに触れることなく
マビで白虎が出てることにも気付かず(
マビノギのジャイアント魂がどこか遠くへ行ってしまった事にも気付かないでいたorz


今日大学サボったらやっとPC触る気になったよ!
月曜日バイト交代してもらってたから余計に身体が楽(´ω`)


オフレポやるよ


2010年9月9日 19時

新宿駅改札に到着 待ち人は見つからず


話は2週間前に遡る…

「夏休みこっちおいでよ!」
「無理wwwwww金無いwwwwwww」

ヴァルさんソレさんみこっちゃんの3人は関西在住のお笑い三人組
現在関西のとある城下町に身を寄せ合って生活している。
聞くところによれば、リアル事情により3人が一所に集っていられるのは残り数ヶ月らしい。
それが過ぎれば3人のネタ合わせを見られる機会はそう無いと言う…。

「何とかして行けないのかー」
「んー・・もし行けるとしたら9月9の夜から~11日の朝までだなぁ。」
「強行スケジュール…」
「でも他に無いぜ?」
「ん?ソレさんその頃確か東京じゃね?」
「ktkrwwwwwwソレっち9日の夜一緒に帰るぞwwwwww」


至る現在

ソレさんと新宿駅に19時待ち合わせ
電話でソレさんに居場所を確認する

「東口の改札出てちょっと先に居ますよ~」
「はいよ~(東口どっちだ・・)」

迷う事10分(
ソレさん登場
どうみてもソレさんです本当にry

さわやかなスーツ姿、性別は触れないでおくが高級ホテルに勤務して20年、そんな雰囲気だった。
いや決して老けてるとかそんなではなくw 雰囲気がもう・・
ドラマ HOTELの「姉さん事件です…」を彷彿とさせる雰囲気を漂わせてた・・。


ちょっと気圧されつつw挨拶も程ほどに約束してたお茶漬けバーに向かう

そんなソレさんだけど新宿の強気な勧誘についつい受け答えしちゃってるのは可愛かったなww
俺ガン無視なのに20mくらい断りきれずに話してたソレさん・・w

「どこ行くんですか?いいお店紹介しますよm9(`Д´)」
「いえ…ちょっとそこのお茶漬けバーまで。zuzuって言うんですが・・」

ソレさんの人柄を垣間見れた気がした(´ω`)


茶漬けバーで酒混じりのトークした後は待ち合わせまでネカフェで待機~

「夜行バスの時間まで1時間半くらいあるのでまったり待ちましょうか~」
「そだね~(´ω`)」

と、筋肉マン手に取りぼーっと読みふける。
途中でソレさん退席、筋肉マンは両親に豚と間違えて捨てられてる。

ソレさん数秒で戻る(´・ω・)






「ちょwwwwwwwwwバスの時間まで後10分wwwwwwwwwww」
「テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



\(^o^)/




22時だと思ってたら全然待ち合わせ時間ちげぇwwww
2人とも勘違いしてたとかどんだけw

結局バスの出発10分遅らせて肩身の狭い思いしつつ乗車成功(@ω@;
消灯してからは携帯すらいじってはイケない雰囲気だった…夜行バスこえぇw




9月10日 午前6時 京都駅着

徐々に見えてきた京都の景色にテンション上がってほとんど寝てない俺w
辺りを見渡せば遠目に必ず山!! 山に囲まれてることだけでもうテンションMAX!!!

京都駅から更に電車移動だったが、移動してる最中もその自然は更に勢いを増し勢力を拡大させている。
3人が住む城下町の最寄り駅を降りて移動すれば普通に竹やぶ!!!!

それはそうと忘れてたが最寄り駅降りてしばし待機した後、ヴァルさん登場。

さすが豪語するだけのことはある…

凄く・・大きいです・・。

でもドライビングテクニックは凄く上手ですw
車幅熟知してるとか言って速度一切緩めずに対向車とギリギリすれ違ってく辺りさすがとしか言えぬ。

そんなヴァルさんに連れてかれ3人が住む場所まで向かう
車内では俺の声が思ってたより高い?とかソレさんが○リだとかロ○だとかそんな話をした(・ω・´)
暫くするとみこちゃんが働いてるローソンに到着、店内は朝方なので学生達がわんさか。
そんな店内で女子高生のスカートを覗くとか覗かないとか、こっちはスカートの丈が健全だとかいやそうでもないとかそんな話を主に俺とヴァルさんでしつつ朝飯調達。


ローソンを出てソレさんは自宅の清掃をするというので一度お別れ。
ヴァルさんと共にヴァル部屋へと向かう


綺麗・・・(@Д@

少し前に行った大学の知り合い宅の台所とは大違いの綺麗なシンク!
綺麗に洗われて並べられたペットボトル!
整頓された机周り!
そして野菜ジュース箱買い(笑)

そんでヴァルさん宅で銀行の経営破綻?とか朝のニュース見つつソレさんを待ち待ち(・ω・)
暫くすると連絡が

「みこっちゃんもくるよ~」


さわやかにソレさんと共にヴァル宅へと走って来るみこっちゃん

みこっちゃん登場

どっからどうみてもみこっちゃんでした・・orz
みこっちゃん過ぎて深くうなずいちゃうくらいみこっちゃんだったww


これで3人とも登場したわけだが、3人とも全く違和感が無い。
知り合って1年くらいだったか?スカイプしたり一緒に遊んだりしてると、こうもすんなり納得出来てしまうものなのか・・w

3人が3人とも「らしさ」を持っていてとっても素敵でした



さて全員揃ったところで、いざ行かんカラオケへ!!



~~~~(`・ω・)ノ   「カラオケ屋」12時まで開かねぇよボケゴルァアア(`Д´)



(´・ω・`)



続く


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ  - ジャンル:日記

  1. 2010/10/07(木) 01:08:17|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

性別に触れられないのは何故なのか気になる所...
それはさておき、お忙しい中京都まで来て頂いてありがとうございました(`・ω・)
また機会があれば おいでやすー
  1. 2010/10/07(木) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. どうみてもソレ #Y/YRFl8E
  4. [ 編集 ]

いいかお前ら・・
野菜ジューズだ、野菜ジュースさえ飲んでいればこの世の何事もうまくいくんだよ・・
わかったか?
さぁ箱買いしに行こうじゃないか!(
  1. 2010/10/09(土) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

どうみてもソレさん
気にするがいい!
いつかまた行きたい(`・ω・)!
また会いましょうb

ヴァルルさん

(´ω`)


  1. 2010/10/10(日) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. 藍之助 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうというかネタ分多めなオフ会ですね(´ω`)
  1. 2010/10/16(土) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

サイフォさん
まだ半分なんで、そのうち続きを書きます(´ω`)
  1. 2010/10/23(土) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. 藍之助 #-
  4. [ 編集 ]

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
  1. 2010/10/23(土) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. モバゲー #aIAi.RN.
  4. [ 編集 ]

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
  1. 2010/10/25(月) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. Hチ ェッカー #BEkWFVJg
  4. [ 編集 ]

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
  1. 2010/10/26(火) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. mコミュ #G43QWnVk
  4. [ 編集 ]

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
  1. 2010/11/01(月) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. ワンピース #8TkpSLxQ
  4. [ 編集 ]

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
  1. 2010/11/02(火) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. 舐め犬 #ZPfxLX4g
  4. [ 編集 ]

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
  1. 2010/11/03(水) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. エリザベス女王杯 #GEodKpI.
  4. [ 編集 ]

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
  1. 2010/11/04(木) 18:22:42 |
  2. URL |
  3. エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


