あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりゆしー><

20071111221558.jpg



そろそろっていうかやっと買えましたw

かりゆし58ヾ(´∀`)ノ


やっぱ電照菊はよかった^^

他に気に入ったのは~

「恋唄」
今の季節にぴったりな澄んだ曲でした。
気温の所為か、最近やたらと空気が澄んでるようにかんじます。
夜の帰り道なんかに調度いいかもしれないw

「アンマー」
これはボーナストラックのでしたねっ
こちらは夕日が良く似合いそうな感じ。
これは夕方かな?それでこれまた帰り道に(笑)
ゆっくり自転車走らせながら聞きたい感じでした。

「手と手」
これはライブなんかでやると盛り上がりそうw
皆で一緒に~ヾ(´∀`)ノ
って感じ(笑)


こんな感じです((((´・ω・`))))

かりゆし58!
今後にちゅーもくなのですw





他にいくつかリアル事情を徒然と~


とりあえず社会人としての初お給料げっとw
前からデジカメ( ゚д゚)ホスィ
といってた母とデジカメ買いに行きましたっ。

母のは機種名忘れたw
俺が買ったのはCanonのIXY DIGITAL910IS

リコーのR7と迷ったんだけど
やっぱ最初は簡単な方がいいかなぁって事で
オートホワイトバランスが優秀だって言われてるIXYにしました。

(オダギリジョーの宣伝映像に惚れて即決したなんて言えない…
ネカマジャナイヨw

あれはかっくいかった(´¬`)


そんで夕食はピザとりましたw
俺のおごりだ~><b!!って感じ…( ´-`)

何やら店側のミスでピザ一枚余分に頂いちゃいましたw
お腹イッパイ・・・@@;




そんな感じで
明日は早いのでこれにてっ


オワリ…( ´-`)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/11(日) 22:32:31|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おめでとうございます♪

手と手、盛り上がりますよ~。私も好きです♪アンマーはやっぱり名曲ですよね~。。。まぁ結局、全部すきなので、私の意見はあてになりません(笑)

それから、初のお給料もおめでとうございます(^-^)
初給料で、お母さんにプレゼント&ピザをごちそう、なんて、素敵ですね~
藍さんやさしい!
やっぱりかりゆし好きに悪い人はいないなぁ♪
  1. 2007/11/12(月) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. ゆめはなび #-
  4. [ 編集 ]

ありがとございますー♪

おぉ~、手と手
やはりライブでもやるのですね(´¬`)
かりゆし良い雰囲気だしてます><b

優しいだなんてソンナヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも確かに
かりゆし好きな人=優しい人
ってのもありそうですね(笑)

そういう雰囲気をもってるかりゆし58もきっと暖かいんだろうなぁ^^
  1. 2007/11/13(火) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. 藍ー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。