あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっっtっっっむ!!!

ぇ~

生存報告でございます。。


最近のIN率低下の原因は仕事が夜から朝に
シフトチェンジ!!!
したせいで体慣れなくてぐんにょり状態だからでおま

休憩時間に「かりゆし58」や「いきものがかり」など聞いて何とか意識保ってます…( ´-`)

最近帰りが夕刻でくら~いのですが
そんな中「RADWINMPS」とか「徳永さんのヴォーカリスト」とか聞きながら帰るのが最近の心のお薬ですw


うん



ゆめはなびさんの一言で~
音楽思いっきり出してみた(ノ∀`*)ペチ

JPOP中心に色々聞いてるっぽい藍でしたw




オワリ…( ´-`)

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/02(金) 19:41:47|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ありがとうございます~

お仕事お疲れさまです。
早速かりゆし58聞いてくださってるのですね(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
いきものがかりもいいですよね~。

お近くでインストアライブとかあって、時間もあったら行ってみてください~MCが面白いし、いいこと言うんです~。
感想も楽しみにしてます。

ではでは、お仕事、無理せず頑張ってください、また遊びに来ますね~(^^)

  1. 2007/11/04(日) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆめはなび #-
  4. [ 編集 ]

どももです^^

コメントありがとですー^^
近くにそういうイベントやってそうな所はないので(;´Д⊂)
残念ですが、四日後の休みにCD買いに行ける事を楽しみに^^;
携帯に入った電証菊を聞くことにします笑

お心遣いに感謝して
体気遣いながら頑張ります!

またきてくださいね♪
  1. 2007/11/04(日) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. 藍ー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


