あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電照菊の光


かりゆし58をご存知の皆様こんばんは
「電照菊」ファンでございますーw-


今日は特に何もしなかったのですが
何やらいつもより濃ゆいマビになったとかw

「ありがとう」

と感謝の言葉を謎に包んで添えさせてもらい
今日の日記は終わりなのです(´¬`)


ところで

ブラザーの日記をしらっと勝手に追加してましたorz
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

という事でリンク追加あれこれでsε=(ノ‥)ノ

零崎軋式のマビノギノック
春風のブラザーこと零崎さんのブログです~
微妙に紹介の仕方間違ってる気がするけどキニシナイ

きんぎんすなご。

春風ギルメンなツェツェグさんの日記でおま
よろしくですよぅ


ついでにマビ!さーちにも登録させてもらいましたw



っとこんな所でオヒラキ!
また来週(ぁ




オワリ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/01(木) 02:09:21|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

うぁ。

訪問&カキコありがとです
ついでにリンクまでっ(汗
検索で出ない私のサイトも これで表に…w

こちらこそありがとう んで よろしくゼヨ♪
  1. 2007/11/01(木) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. choco #Qo15GG3E
  4. [ 編集 ]

うぉ

訪問&カキコありがとですー(コピペジャナイヨw
検索で出ないって…。でも
この日記は検索で出るけど、藍の風景で検索すると少女漫画とか染物のHP出てきます;
ある意味検索で出ないくらいの方がいいのかもしれません…w

  1. 2007/11/01(木) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

私も、かりゆし58のファンなのです♪
あっ!”も”じゃないのかなぁ・・・
藍さんは「電照菊」のファンなのですね。。。
FC2の中でかりゆしのコトを書いてる人ってほとんどいなかったのでうれしいです♪
でも、あんまり音楽のことを書いてらっしゃらないのですね。。。
とりあえず、テンションあがってカキコしちゃいました。失礼しました~。
  1. 2007/11/02(金) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. ゆめはなび #-
  4. [ 編集 ]

ぬぉぉw

ファンの方がいらした!!

ヤッタヾ(´∀`)ノw

こんなブログにようこそ<(_ _)>&ありがとう
電照菊はどっかの?パワープッシュで聞いて好きになりました^^
だからまだ他の曲は知らないんです…w

そのうちCD買おうかなって思ってるので、聞いたら感想書きますね(`・ω・´)b
  1. 2007/11/02(金) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. 藍ー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


