あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント始まったね!

20071031010528.jpg




ちっちゃくなっちゃった!



とりあえず
驚き<<<<<<<かわいさ
だったので即ペンギン呼び出して2ショット(´¬`)

イベント始まったようですねw
とりっくおあとりーと?

急にちびっこになりましたv
はるかぜでは普段見れないサイズな旦那のかわいさのあまり
SS連射してた人がいたりw

俺は俺でぼへぇ~っとしてたら羊テロップ!!

20071031011034.jpg



まってぇ~~(゚Д゚;≡;゚д゚



移動しすぎww


羊も狩人な皆さんも大移動するのですごい事に(ノ∀`*)ペチ
きっとティルコ住民なNPCたちは相当迷惑がってるのでしょう…w


季節限定暴走族キタコレ みたいな(´・ω・`)



とりあえず藍・紫・緑以外は全部取れました~
でも集めて作ってもらうのも面倒(´-ω-`)

何か耐久も無いし、ネタ装備として保管しとこうかしら。。







オワリ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/31(水) 01:16:14|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


