あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC的に限界



いつも出だしの文章に困る風景です おはようござーい。
相変わらず不規則な生活リズムっ
今日は9時頃に寝て4時半起きとか 夜の番組ほとんど見てないよ!

まぁ、寝起きの変なテンションのおかげ?で更新する気になったし~
これはこれで良いっちゃ良いのか・・w


でも最近、偏頭痛発症させちゃいました( ´・ω・)
職業柄変な時間に活動したりしてるとなるらしい 

勤務時間の終盤に少しだけだから、普段は全く問題無いし
ついに俺にも来たか・・って少し嬉しかったり(×

先輩もなって病院行ったら「あ~、それは仕方ないんですよぉ。」とか言われたんだとか
普段寝る時間にバリバリ動いてたらそら変にもなるわな・・

これから夜勤バイトでもしてみようかなぁ~って思ってる学生の方
出来る限りやめた方が良いです

学校→夕方からバイト→夜帰宅→ちょっと遅いくらいで就寝
これくらいでいいんだよ緑だよ


追記はマビっ



PC的な限界



あらびあーん(`・ω・´)!
買ってしまった・・ 名前は「そっと巻いて」
乱暴に巻くとガバガバになったり斜め巻きになるので取り扱い注意なんです

この絨毯結構お気に入りペットかもしれんw
乗ってる時のこのくつろぎ加減 たまんない!うらやましい!乗せて乗せて(×
スピードもペリカン・シャイア以上 サラブレッド・イーグル未満でそこそこ快適
インベもまぁ・・普通? 早速金属変換用のインゴ入れになってるけども


そしてついでに久しぶりのプレミアム転生('(゚∀゚∩
絨毯買うならアラビアン必須だろうと、ランプのあれに完璧毒された形で購入・・w
でも今回はペットも衣装も個人的に大好きなので満足っ
初期配色でまぁ これはこれでアラビアンっぽいよね って事で染色はそのうち(

PC的な限界2


さ、さぁ初期ステーだよ!
Lv5になってるけどSTRとINTが+2くらいされただけだったかな
ついにINTよりDEXのが高くなりました(

鉱物採取と金属変換で地味にDEXがプラスされてるのと
このキャラが器用貧乏なんで 楽器演奏4だったりメイキングが5だったり
裁縫7の応急治療9の紡織も9  と
ちょこちょこつまみ食いしてるのでレンジ1にしただけでこんな数値に( ´・ω・)

楽器演奏とかもう随分前から数字前半だったけど・・ 
始めたころから非戦闘民族だったことが良く分かるステータスですねほんとにorz

INTも作曲と音楽知識がほとんどです
きっと大器晩成なんだよね! 中身の人の技術は置いといてさ!


後は最後にタイトルの事
今日デザドラだったけどやっぱりコマ送り気味
タラで遊びたくても固まって死亡とか
だけどPC変える余裕も無いのでメモリでも増設しようかなぁとか考えてます

いつやるか分からないけど、もしその内inしなくなったらPCぶっ壊したと思って下さい(
メモリ挿すだけなんだけどね( ´・ω・)ブキヨウダシネ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/24(木) 06:48:05|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

|ω・`)チラッ

……チョリーッス☆(
絨毯を買うべきなのか…そんなにいいのか…
他人の見てるとそうでもないなぁ、って思うわけですよ(ナニ
でもね、でもね!ふーさん!ジャイサイズの超デカイ絨毯見たいって思うのは僕だけなのかしら…
  1. 2009/09/26(土) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

偏頭痛?
深夜活動してるけどそんなのになった記憶が無いよ?(

メモリ交換ついでにグラボとCPUも交換しちゃいなYO!
ちなみにちゃんと奥まで挿さないと動かなくなるから注意だぞ!
  1. 2009/09/26(土) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ヴァルーっ

ちょ、チョリーッス☆(不気味に
ジャイサイズのデッカい絨毯・・見たよ(
そして乗ったよ! 良かったよ! 買っちゃ(ry
あのでかさで後ろに人間エルフ乗せるともうね・・4畳半かっていうね
買うべきだと思うよアラビアンカードと一緒にb

つかちゃっ

きっとつかちゃはあれだね

全時間ALLカバー!!の最新型ろぼtt(蹴

ちゃんと挿さないとダメ…とφ(..)メモメモ
今の所メモリで精一杯ですぜw
でもきっとその内つかちゃから送られてくるんだよね?(
  1. 2009/09/28(月) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


