あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポウォール修行



シャカれどもシャカれども宝石が出ない風景です!(涙

こんばんはw



さてさて、タイトルにあるよーに現在影ミッションの修行中であります。

理由は単純 金が欲しいから(。+・`ω・´)b
ってのが最初の理由・・・で意気揚々とポウォール退治Ⅱハード突撃したら・・・・




真っ白に燃え尽きたわ( ´・ω・)・・・


累積1K超えて装備も多少整っててこれはマズいと
プレイヤースキルの向上も、後付けで修行中ですとw

そしてソロで攻略可能な影ミッションというと思い浮かぶのは~
シャドウウォーリアを退治
クラックガウを退治 
スリアブクィリンの岩石
ポウォールコマンダーを退治Ⅰ・Ⅱ

中でも褒章に目が行くポウォールコマンダーⅡ

リッチ・暗黒抽出や現実的に狙ってもカラー・防御抽出など

高級でも褒章ウマいしPSも磨けて一石二鳥
よし、ハードでダメなら高級で練習だ!


|EXIT| λ…

高級でもボッコボコにされる(エッー


ランサーとアーチャーの混合 それからアーチャー沸きがとにかくつらい!

ペットを器用に使えば凌げそうなもんだけど・・
そこはプレイヤースキルランクFの私 テンパってそれどころじゃない@@;

タゲられたら骨にタゲ取らせて死んだふり 
その隙に~ってやろうとしてもー

骨起き上がる(
死んだふりする途中でヌッコロされる
タゲ取って貰っても2タゲになってボコられるorz

等々、そんで気づけばナオサポ尽きてるという。
今じゃランクもう一つ下げて高級Ⅰの方で練習してまふ


それでもこうやってナオ待ちしつつ日記更新ゲッフゴフ ンンッ・・

あれだよねっ
倒れてる間も環境設定変えれるようにして欲しいよねっ
久しぶりに音流したのにさっきからデーン・・・デーン・・・d
ピアノ綺麗だなこんちきしょう!(つД`)



以降プレイヤースキル上達報告記事になります(ぉ

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/21(月) 16:50:50|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

コマンダーⅡはソロするとこじゃないと思う(´・ω・`)
昔累積3kぐらいの人がマゾイって言ってたし
タラ行けばいいと思うよ!変わってなければ(
  1. 2009/09/22(火) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

あれだ。
ハードや高級行ってダメらなら初級や中級で我慢しろってコトダヨ!(
  1. 2009/09/22(火) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

サイさんっ
凄く、お久しぶりですw
ニコニコでポウォールⅡのソロプレイ出てたんですよ(´・ω・)アレハ神ダワ・・
確か修正は来てないはず(
とゆかまたイベントでもあれば一緒しましょw
ダーツとk


つかちゃっ

金にならねぇならやらねぇ!(オーイ
恥を承知で練習しろって事なのかorz
  1. 2009/09/22(火) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


