あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガーの性

まぁ、マビノギの事しか書かないかなぁって思ってたけど…


リアルで何かあるとどうしても書きたくなるのね。。


 


見ない方がよかったりするかもね|ω・`)


 


 


 見ちゃったね…


 こんなブログ知るはずも無いあなたへ


 一生の内 喧嘩をして 離れていって


それでも出会えた事を嬉しく 幸せに思えるような人に


いったい何人出会えるだろうか…


 


 仲直りの仕方を知らない俺に 最後に自ら近づいてきてくれた人


18の俺より一つ下の人 それでいて俺の何倍も苦労と幸せを知ってる人


 更に仕事も出来ちゃって頭の上がらない人


俺に友達と過ごすという時を与えてくれた人


 


初めて俺に怒の感情を表させた人


 人生を幸せだと思わせた人


 


大切な人


 


 


俺は謝らないよ


そのままで居よう


変わらなくてもいいものもあるんだよ


嫌いも好きも全部ひっくるめて


 


大切でいよう


 


そうしたらこれからは


喧嘩しようが何しようが


どおとでもなる気がするんだ…。


 


 


 


 


 


 


一部のマビプレイヤーへ


 彼女とかじゃねぇからなww

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

  1. 2007/10/30(火) 01:07:59|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

どうみても彼女です、本当に(ry

そういう相手が居るってのは幸せなもんだぜ、イエア。
  1. 2007/10/30(火) 03:41:59 |
  2. URL |
  3. ぜろざき #-
  4. [ 編集 ]

藍と書いて「アオ」と読むんだ…

ブラザーも大切なんだぜ?イェア

俺は多分幸せもんだ(´・ω・`)w

  1. 2007/10/30(火) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


