あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風景増刊号

hu:kei増刊号2



エリン界のインフレは俺が起こす





さてー まずは大型UPデートでどでかいのが実装されましたねぇ
その名も首都「タラ」

結構良いこと尽くめな感じでしたー

広くて重くて超ダルい 
その一点さえ無ければ完璧だったけど・・・! 
色々なMMOをちょっと覗いてみたけど
MAPでかいのにNPC少ない(゚ロ゚) 歩いてるだけでクエ消化する前に飽きるという・・
こんなのがとても多いので、それと同じ形になったのがちょっと残念。

hu:kei増刊号5


冒頭のSSについてはもう、SSが全てを物語ってるので省略(

とゆかこれ入り口ですよ入り口 どんだけでかいんだと・・
いきなり首都っぽさ全開ですが中身も凄かったw

hu:kei増刊号6


馬上槍試合「トーナメント」

ユーザーの槍武器マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
の声をこんな形で実現してくれましたねw
実際にプレイヤー間で争うトーナメント予選と本選があって
本選はかなりの高倍率で、なんぞこれは・・と落胆の意見が沢山出てましたが
「大体フィクションの世界でも本選出場枠なんてほんの一握りだし良いのでは、と。」
キン肉マンでは どでかいふるいに掛けられ多くの戦士が落とされました・・
ハンターハンターでは あまりの過酷さにこれまた半数以上が脱落してったし('(゚∀゚∩

そういったものと違って必ず屈強な者達が残り集まる訳では無いけど・・
このシステム自体に運の要素が大きいし、そうホイホイ本選に出れても・・ねぇ?w


そしてもう一つ競り合うシステムとして「競売」が導入されております
ものっそ魅力的な品々が並ぶこの競売 
守護 大佐 ビホ盾とか(゚ロ゚) 防御 ロック コリン鎧保護4とか・・・
価格が物凄い事になってるのでボーっと見てるだけになるのが悲しい(´・ω・`)
コツコツ溜めてる人にとっては良い目標なのですかねぇ  
無駄遣い多すぎて大金なぞ貯まりませんがね(ノ∀`*)ペチ


そして最後はマッタリ生産タイプにうってつけの新実装「動物プレイ」
前からサルがいたので新実装ってか追加だけど
タラ周辺に生息している ハト・シマアジオ・カワガラスの3羽
これがまた良い物をくれる・・・

hu:kei増刊号8

太い糸 細い糸 丈夫な紐 最高級矢じり&ボルトヘッド

キア上→タラで動物プレイ 
これ1週分やっただけで丈夫な紐2~ とか最高級やじり1とか出るので
木の板なんて(´;ω;`) ってCで止まってる俺みたいな人にうってつけw
ゴミ箱延々漁ってもいいしね(´-ω-`)w


他にも影世界やらメインストーリーやら実装されましたが、その中でも
私はもっぱら動物プレイですがね!  影行ったの何週間前ダロウ(


hu:kei増刊号4

FBのエフェクトだけ残るというバグ 
こんなのやってた記憶しかない・・w


まぁそれはイイヤ


次々w

hu:kei増刊号3


タラの次に来たのが日本限定実装「NEKOJIMA」

猫が沢山出てくる猫Dやら お祭りイベントで和風な鎧が手に入るとか
そんな事は置いておいてダ

hu:kei増刊号



焦げ茶猫スコティッシュフォールド!!
名前は「焦げ茶師匠」ですがね(

猫島実装で一番嬉しかったのがこれだったとか・・w
クリアタイトルが良いとかそんなの二の次だったんです('(゚∀゚∩
そこら辺は行く気になったら行くとして~ 
他に猫島で話題になったのがあって、それで精霊実体化したんですけど(唐突
宝石沢山出るんだよグリーンダヨ!

hu:kei増刊号7


綿飴羊イベントから始まって

猫帽子でSTRとSOC上がる上がる・・

猫島実装で宝石出るわ出るわ・・
(お祭りで精霊だしっぱ出来て更に加速が・・・)

そんなんしてたらSOCとSTR 2LV上がりました(゚ロ゚)
実体化のSSはショーリャク (上手く撮れないんだもんorz)


そんで今臨時メンテも終わってまたホイホイ宝箱出るようになった・・?
宝探しイベントが開催中w

ええ 精霊育成月間です 月間(´・ω・`)
宝石も10cmとかまた出るのかw
防御7の保護5ダス鎧とか・・それに洗練されたインプなんて貼った日には・・


何だかんだ言って、沢山楽しめてる4周年イベント&今回の大型UPデート。
きっとサーバーの強化やらそういった側の対策はこれらが片付いてからやってくれるんだと

今は色々実装してはおろしての繰り返しでバタバタしてるから出来ないんだと・・!

そう信じて今日もマビる 中身の人でした(ノ)´ω`(ヾ)


だってマビ楽しいもんね!w

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/11(月) 11:38:58|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

大量更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
  1. 2009/05/11(月) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大量更新マダァ(・∀・ )っ/○ポク ポク
やっと重い腰が上がったと思ったのにまた気力がなくなったよorz

栄養ドリンクの反動でぼーっとしてる風景でした・・(´-ω-`)
  1. 2009/05/13(水) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

わくわく
  1. 2009/05/14(木) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. LC20ことあくあみるむ #-
  4. [ 編集 ]

ふー・・ 更新終了!w
猫島のDの内容とか 影世界の新クエストとか
重要なものが抜け落ちてるのは風景クオリティですので(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  1. 2009/05/15(金) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


