あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮算用(っд-)zzz



箱に目がくらんで気づいたら精霊放置してました
なんで良いエサは出るのにレアは出ないんでしょうね(´-ω-`)


さてw

今回はお金の使い道について書き連ねてみる事に。
考えてもすぐ忘れる鶏頭なのでメモとしての意味合いも含んでおります(ノ∀`*)ペチ

最近衝動買いの気も納まって来たようで
戦闘用装備なんぞの妄想をしていますw

そこでふと思ったのが保護特化装備
「保護はスキルじゃ上がんない! 防御特化と違って道を外れてる感じが良い!!」
なんて少数派・・・ なんだろうか?

とりあえず現在考えてる装備一覧

頭 ダス兜 保護+1
鎧 洗練された インプ ダス鎧保護特化改造保護4品  保護+15
足 バレ足 保護+1 
腕 ディープ鍛冶バレ保護2品 保護+3

これでとりあえず保護20
全身赤黒クマとかそんなのは考えませんw
鎧に関しては、基礎バレを1.5m程度で購入後、アルビ下HD報酬のスクロールで貼り付け。
改造式をフルスペックではなく耐久重視の保護特化にしてるので、
ガクンと削られてもまぁ10ちょいあればいいかなと。


必要経費 だいたい3M


・・・・(’’


ちなみに
これに元帥ビホ盾で22と でも見た目悪いので元帥ヒーターで21かなw
全体の防御は20 固いヒーター盾防御6で29 
ディフェンス1で+15 盾成功時+55
タイトルに影世界の英雄で 防御46(101) 保護23
近接自動防御23%
クリティカル発生率46%減少


う~んw

これは良い少数派・・
エリンでも数えるくらいしかやってないだろうなぁ・・・と思うと俄然ヤル気が出て来るw
とゆか 99%くらい鎧がポイントなんだけどね(

さぁて・・どう溜めたものか・・(´¬`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/08(水) 02:00:43|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

エンチャ考えないなら頭はハゲヅラが最強です><
  1. 2009/04/08(水) 03:28:49 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

ガチでエリン1の性能誇ってたねそういえば・・・
  1. 2009/04/08(水) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

修正w

ダス鎧じゃねぇ バレ鎧だ・・・@@;
  1. 2009/04/09(木) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)オイチャン…
この初心者にもわかるように説明してくださ(ry
  1. 2009/04/11(土) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

要するに

少数派スキー なんです(´・ω・`)
  1. 2009/04/11(土) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


