あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的音楽のススメ~春の陽気に誘われて~



ちょーご無沙汰です

ススメです|ω・`)



忘れてたわけでは無いです、きっと(他人事

今回はサブタイにあるように「春」をテーマにw
ゆったりのんびり、陽気で明るい、そんな曲を集めてみました。

一所に留まって ぼ~っと聞いてみて下さい。 春を感じましょう('(゚∀゚∩


中 孝介/夏夕空

イメージはこんな感じ!
ぼへーっといきませうw ちなみに夏目友人帳大好きです!w
3月のライオンもいいよ!


やさしさに包まれたなら/SOTTE BOSSE
この曲・・・まさにセレンディピィティで見つけた最高の一曲!!
こんなBGMを探してた(´;ω;`)
この前ちょっと見逃した「僕らの音楽」、そこで歌われていた軽やかな「やさしさに包まれて」
youtubeで検索掛けてたらこっちも見つちゃいました(ノ∀`*)ペチ


春風/SOFFet
ちょっと寂しくて、でも前向きなふんわりした曲(´¬`)
SOFFetはこの軽いリズムで色々な曲があるので聞いてて面白いですぜ


笑顔のま・・違う! 三線の花/BIGIN
笑顔のなんちゃらでも良かったんだけどね(’’
この人達と大勢で景色の良い所でお酒飲んだら楽しいだろうなぁw


CHOCOLATE PHILOSOPHY/TOMOSUKE
タグにポップンとか音ゲーとかあるけどそんなの知らないんだ('(゚∀゚∩


笑顔のまんま/BIGIN with アナホスターズ
何だかこれじゃないと閉められない気がしてきたので最後はこれで!w
これ聞いてるとさんまさんがすんげぇ器のでかい人に思えちゃう 笑いって凄いなぁとかw



さて、ゆったりとした時間を感じて頂けたでしょうか(´・ω・`)
まったりの達人は音楽に頼らずとも、自然と一体となり「良い時」を過ごせるらしいです(何

段々と暖かい季節になって来ましたね 同時に状況が一辺したりする季節でもあるわけで。
新社会人and新中高大学生・新学期スタート・現状維持(`・ω・´)
色んな形がありますが、忙しい時間の中でも
桜を見て綺麗だなぁと思ったり、部屋の中に居たとしても明るい外を見て心落ち着かせてみたりと。

ゆったりとした心を持って進んでいきましょう!


「若僧にんなこと言われたくないわ!」って声は聞こえません!!

それでは、また次回!w
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/04(土) 16:07:01|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

SOTTE BOSSEっていいですよねwあのリズム感が私も好きですw

最近のお気に入りは木山裕策さんの「home」ですw
是非、聞いてみてくださいw
  1. 2009/04/05(日) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

か~え~ろうか さぁか~えろ~うよ~♪
ふっふっふ知ってますよ(`・ω・´)
何かスカウトの番組でデビューしたんだよねぇ
あれは染み渡る・・良い曲だねw
  1. 2009/04/05(日) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


