あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちらが立てば


(゚ロ゚)ウソ2


この写真が物語るものとは 


さて、いつものように追記で始まる物語。
本文にあるあの写真に、2つの作品が映し出されています。

片方は遥か昔に破壊された伝説の盾

もう片方はごく最近破壊された(ry
 




(゚ロ゚)ウソ


前より耐久値の3低い盾が出来たよ('(゚∀゚∩


本文に載せた写真が悲しすぎるorz
リジッドESとヒーラーESは露店で買ったものの、マーシャルESに関しては
自力でやっとこさ一つGET出来た物だったので脱力感MAX・・w

また硫黄ゴレ狩り再開しないとかな。




次は農場~・・ですがw
満了時間ギリギリまで収穫待っていたら、
すっかり忘れて期限切れ('(゚∀゚∩

用事が終わってハッと気づいて見に行ったら、
自分の畑はもちろん、お向かいさんも綺麗に次世代へ(´・ω・`)・・・。。
それでも~、また借りる事に成功したのでw

やっぱり戦闘しない身としてはこういった収入があるのは嬉しいし
段々と姿を変える畑を見るのは楽しいw
ちょっとご飯の前に、ちょっとお風呂の前に、寝る前に。
それで済むしねw


まぁ、今回はこちらは立たなかったですが・・



(゚ロ゚)ウソ3


あちらが立ったようでw

敵から拾った一本のBKハンマー。
燃して、出て、張って。
2箇所防爆発動までの敷居がグンと下がりました(`・ω・´)b


  1. 2009/03/02(月) 22:52:15|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

そういう期待を裏切らないところが好きよw
さぁー3つ目の盾を破壊しに出発だ!(

下地になるヒーラーは腐るほどあるから欲しいときは言ってねんw
ダス篭手と交換してあげるからw(゚∀゚∩
  1. 2009/03/03(火) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

裏切る気はひとっつも無いんだけどねw
もうこうなったら3つと言わず全エリンの硫黄盾破壊して周るよ!w

ヒーラー抽出一万個でいいよ一万個(
  1. 2009/03/03(火) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

爆発抵抗が発動してないように見えるのは仕様?(´ω`)
  1. 2009/03/04(水) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

必要APは19なんだとか(´・ω・`)
発動しなくて、あるぇ?とか思ってましたよ・・。

  1. 2009/03/05(木) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


