あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな寒い日は温泉でも



最近寒い上に雨ですねぇ・・
寒い→暖かい→寒いときたら
きっと次は「暖」だろうと期待したい風景ですこんばんは。



いきなり追記なんです(





氷結過激



「寒」でした(´・ω・`)

雪花D行こうぜ!って事でハリセン二刀のおもしろジャイ・・
とか、雪花お初な方とかで突撃してきた時の一枚。

めでたいことに今回氷の魔女第二段階も見れて完全攻略出来ちゃったという。
はしゃいでSS撮ってたけどひとっつも写ってないっていうね・゚・(つД`)・゚・

今度はイカダかな・・?



そして先週のアップデートで農場が登場!
全体像見れたほうがいいと思うのでサムネでっ

氷結過激2


この農場、結構稼げるみたいで副業としては美味しいのではないかとw

最初は、収穫した野菜を自分で使えて、料理とかできちゃうのかと思ってたけど・・。
そういうのとは違ったみたい(´・ω・`)

んでも、キャベツ育てて20万も稼げるなら3万先行投資で17万としても
週1のモフモフしか収入源無い身としては非常にありがたいw

上手い事タルティーンで行動出来る様にしないと・・
羽が鬼の様なスピードで減ってくのがしょんぼりですが…( ´-`)

氷結過激3


まぁ農場の詳しい話や結果は明日にでもw
その前に収穫できるか心配(


っていうかヾ(*'w '*)ノダー!!!
テラパンクヒーターシールド 15万也
買ったのかよ!って言われても良いんだ。 探検17なったから満足だ(´;ω;`)
こいつもまだcooming soonなのでES前後貼り付けての結果は農場と一緒に次回w

無事完成したら俺これしか装備しないかも(



テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 00:14:23|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

私の財布は常に「寒」ですよ?(´・ω・`)

農場は毎日INする人にはいい副業なのかな?
話を聞くと面倒だから『もうやらないっ!』って人も居るみたいだけど^^;

ヒーターシールドはきっと削れに削れまくって合成の材料か精霊の餌になるんだろうなぁ~(ぇ
  1. 2009/02/26(木) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

常に「寒」が常識ですよね(´・ω・`)

農場は確かに・・、気の短い人には向かないかもw
定期的にinできれば、放置でもある程度育てられるから
まったり思考な人向けなのかなぁ・・w

未削れのリヂッドSTR最大値の作ってやるヽ(*`Д´*)ノ
  1. 2009/02/26(木) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

むいさーですねぇ><。
出来るなら外に出たくないですもんw

農場なんて出来たんですねー!まだ見に行ってませんが・・・
最近新しいものがいっぱい出来て若干ついていけない自分が居まス。(´・ω・`)
  1. 2009/02/28(土) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. サァマ #-
  4. [ 編集 ]

むいさーのふんかーでもう最悪だね><
無防備で外に出る俺もどうかしてるんだけどね(

とりあえず全部に触れてみるんだw
攻略できるかはおいといてね。
マビだからまったりペースでも大丈夫だし(´¬`)
  1. 2009/02/28(土) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


