あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的音楽のススメ



ほろ酔い・・?してんだかしてないんだかw な、お方からテンション分けて貰ったので~
ひっっさびさのススメですw

今回はマビメインキャラ「藍の風景」の藍の字の原点である藍坊主!

皆さん初耳でしょうーw-




最初のインパクトに負けたらダメなんです




藍坊主/ウズラ

この曲で藍坊主を知りました。
なんだか楽しい曲だなぁと興味津津で即効調べたんだとか(・ω・




藍坊主/スプーン

お帰りが待っている台所が~♪
プラネテスという漫画で、良い亭主の条件は「必ず帰ってくること」と描かれていました。
亭主でなくても息子でも何でも、長期のお休みや正月、一度でいいから帰る事ってきっと大切なんです。





藍坊主/桜の足あと

遮二無二やればいいのです
桜の時期ですから(ーw-




藍の風景を作る時、丁度藍坊主にハマっててまっさきに「藍」が浮かびました。ω。
そのまま洒落た名前に~とか考えたら景色・・いぁ・・、風景!

そんな洒落てるかどうかは別として無事生まれたのが藍の風景w
藍坊主は名付け親にも近い関係なんですねきっとたぶん
一度ご視聴してみてはいかだでせうか。 そいではw

テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2009/01/21(水) 19:23:50|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

プラネテスはいいものだ…え、そうじゃない?
  1. 2009/01/22(木) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ぜろざき #-
  4. [ 編集 ]

あってるあってる(・ω・
要するにプラネテス良いよね(
  1. 2009/01/23(金) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


