あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありふれた奇跡


TVドラマ「ありふれた奇跡」

好きなドラマランキングベスト3に入りました。


っていうかね



ドラマ中の仲間由紀恵にそっくりな知り合いが居るとか、自分とは世界が違うと思っている所とか、死のうとした人同士でコミュニケーションをとって、「明るくて前向きな人は、眩し過ぎて…」とか言って、でもそんな人だって暗い部分が無いはずがなくて、皆どっかしらで人生に見切りを付けたくなる事があって、だから自分だけが…とかいってないで前向いてないとって、思ってる俺はもう抜け出せてるんだって思い込むんだけど中々上手く行かなくて、何かそういうの言いたくなっちゃう何かがあのドラマにあって書いたけど皆そんな事分かってる訳でっていうか読みづらいですよね

お疲れ様です


携帯から内なるカオスを込めて

藍の風景より

カナ綺麗だよカナ
(漢字がワッカンネー)


zzz

  1. 2009/01/15(木) 23:19:59|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


