あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的音楽のススメ




季節は流れて~Hey~♪
過ぎ去りし日々よ~Ho~♪

少し滞ってたススメ
ススメの記事を書くときは、頭の中の「お気に入り音楽」の引き出しからガサゴソと出していくのではなく、その時その時で良いなぁと思った曲・ハマッた曲をポンッと出しては紹介しています。

最近は良い曲を聞いてはいたんだけど紹介する気力がね(゛・ω・)

だがしかし ニコ動で↑の高音質verをUPしてくれた神がいた!

以下青春を振り返る記事


さて~、両親が購入したvista搭載のノートで違和感感じつつ久々のススメです。


まずはTOPのsteady&co/春夏秋冬
初めてニコ動のコメントに共感したよ・・・、名曲です。。
ちょうど中学の頃かな、リップスライムやらキックザカンクルーも全盛期だったんだっけか。
今は亡き「学校へ行こう」でもB-RAPハイスクールって企画やってたり、HEYだのYOだのが流行ってましたねぇ。




RIP SLYME/one


春夏秋冬とこのoneは本当に青春だったなぁ・・・(いや特に思い出はry
必死に歌詞丸暗記してましたw
最近はやっとうろ覚えになってきたけど、それまではこれ関連の歌詞で容量満たしてるんじゃないかってくらいはっきり覚えてて、他の事に関しては物覚え悪かったです・・w



RIP SLYME/楽園ベイベー




RIPSLYMEvsHOTEI/BATTELE FANKASTIC

バトルしてない方のFankasticと楽園ベイベーはまったりした小春日和な時に聞きたいですねぇ
気持ちが落ち着きますb


そ し て



KICK THE CAN CREW/クリスマス・イブ Rap
いつかちゃんと歌えたら良いなと思う曲w
曇り空で空気の冷たい、どこか澄んだ日に聞きたい。


全部歌詞覚えてたけど棒読みになるっていうね(´・ω・`)

必死で覚えても盛り上がらない罠・・・


それでも久しぶりに春夏秋冬聞いて歌詞覚えて口ずさみたくなる中身の人でした(-ω-)

テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/28(日) 00:13:32|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


