あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんにょりバトン

何か日記更新したくてたまらないけどネタが無い

のでバトン頂きました(´¬`)


<調味料バトン>

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  塩コショウ(稀にケチャップorソース
--納豆     →  春夏秋冬のだしの素(でググって見てね☆
--冷奴     →  ナニモ付けない
--餃子     →  醤油2にラーユ5
--カレーライス →  3年前までマヨネーズかけてた
--ナポリタン  →  何をつけろと
--ピザ     →  何をつけろと
--生キャベツ  →  塩orマヨ
--トマト    →  マヨネーズ
--サラダ    →  大体普通のドレッシング
--カキフライ  →  ソース!
--メンチカツ  →  ナニモ付けない
--コロッケ   →  ナニモ付けない
--天ぷら    →  塩でしょう
--とんかつ   →  ナニモ付けない
--ご飯(おかず無しの時)→ 極度の空腹の際は、ナニモ付けない。箸がすすむすすむ
                  

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  まだ若いのでそんな組み合わせ知りません((((

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  寿司にわさび
  つーんと来て味分かんなくなる・・。肉系にわさび醤油みたいな場合はおk。




とりあえずバトンは基本的に見たら書かなきゃならない呪いに(ry


(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2008/12/23(火) 23:36:42|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


