あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的音楽のススメとバトン


前の記事で書いたマビノギバトン
何かもうあれだ、最後に誰に回しますか~って所、あれリンクしてる人全員に変更。
LCさん!つかちゃ!マーさん!シルさん!更新のネタにしなさい!w


以上!(



さぁて、もうこのノリでパパッっと紹介します('(゚∀゚∩

第10回目の今回、テーマは「激」。

色々な激な曲を集めてみましたっ
今から載せていく曲をメドレーで聞いてトランス状態に入りたい。。。

激しい曲聞いてると意外と落ち着くんだよ('(゚∀゚∩
考えたくない事考えちゃったり、ムキーってなってる時に聞くと効果大です。



B'z/Run
これはもう有名ですね(´-ω-`)
激な曲だとB'zの中ではこれが好きです・・・そうでもないか?w

ELLEGARDEN/Fire Cracker
Fire Crackerってアルバムの中からタイトルと同じ曲を。
アルバムの1曲目のopenigを聞いて、続く2曲目のFire Cracker聞くと囚われます。

Hoobastank/The reason
もうhoobastankは良い・・、この曲が入ってるThe Reasonってアルバムが大好きです。
どの曲も最初から最後まで、ずっと良い、んです(´・ω・`)

マキシマムザホルモン/絶望ビリー
DAIGOに先を越された悲しいバンドです(
いつか勇気が出来たら一人でカラオケ行って歌いたいです・・。

STRAIGHTTENER/Train
ストレイテナーは「ディアデッドマン」ってアルバムから聞くと入りやすいかも
ユニコーンとかも好きなんだけどねw

Steady&co/春夏秋冬
青春曲です。 シメはこれで(´¬`)


テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/10(水) 01:07:59|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

ふーさんとおいしいお酒が飲めそうヾ(*'w '*)ノダー!!!

休止中のエルレですが、細見さんのソロ楽曲が楽しみですw
  1. 2008/12/10(水) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

音楽ブラザーヾ(*'w '*)ノダー!!!
酒の肴は共感出切る音楽で><b

へぇぇええ、ソロするのですか・・。
ググってみたら絶賛アルバム製作中なそうで@@;
楽しみですねぇw
  1. 2008/12/11(木) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

実は地味に更新してたり?>記事が記事だけにかくしてあったり(ただ単純に日付間違えて更新してたり・・・w

バトンってなに??
  1. 2008/12/11(木) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. LC20ことアクアミルム #-
  4. [ 編集 ]

紹介されてる中で、私が知ってる曲は無いんだZE!(

ふーさんに泣きながら土下座されたんじゃ書かないわけにはいかないねw
仕方が無いから、バトンを書いてやんよ!(
  1. 2008/12/11(木) 15:04:35 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

LCさんっ

おっちょこちょいなLCさん可愛い///
少し前の記事に14~5項目のマビに関する質問に答えてたのがあると思うんだけど、まぁ簡単に言っちゃえば困ったときの更新ネタです(


つかちゃっ

マキシマムザホルモンは「DAIGOに先を越された」ってワードとセットで覚えておくといいよw
ちょびっとその手の会話に参加できるかもしれないw

フッフッフ土下座何ていつしたんだろう・・
あれ?記憶が・・・(酔

二人ともバトンよろしくー><bw
  1. 2008/12/12(金) 07:12:15 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


