あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日にマビらない人

席を立って5歩お下がり

さぁ、席をお立ちになって5歩お下がり下さい。
目を細めて見ればあら不思議♪ 



ツリーに見えなかったら3M徴収するぞ3M




クリスマスって何でも良いから無性に予定入れたくなるのって何でだろね(

入らないんだけどね((



('(゚∀゚∩


席を立って5歩お下がり2

一足早いクリスマス!
服装が地味なのは突っ込まないデー


何かちょこちょことフリーソフト弄ってはみたものの
どうやってもスピードで言えば、CD借りてきて「ポンッ」の方が断然早いね・・。
あの人のあのアルバムが聞きたいって時にはTUTAYAのが優勢だ(´・ω・`)

んでも、誰かから教えて貰った、あるいはふと耳にして気に入ってる
そんな一曲やシングルなんかはフリーソフトの方がお手軽♪
最近、入れた曲の中で聞いてない曲が増えてきててw
レンタル止めてたので何曲かは早速ソフトで落としてみました(`・ω・´)b

知人に借りた長渕Liveアルバムとかたまにしか聞かない|ω・`)


さすがに14Gは入れすぎたのかなぁ・・
でもどんどん出るし知るし・・・、良い曲;;
止めてた分全部入れたら15超える気がするw


そんな容量の事気にしてて、携帯オーディオ調べてて気づいたんだけど。
2G 4G 8G 16Gと来てさ

2の乗数なのは分かるけど20出せない?20w


16だと不安だし、32だと多すぎる。
32Gでも良いけどipodくらいしか出してる銘柄?無いんだよね。。
どうしてもipodはイヤァ(;´Д⊂)

せめて来年前半辺りMP3プレーヤー32G新作頼みますぜ・・


それまでギガビート60GB君頑張るから(´-ω-`)

ラジオ聞けるんだよラジオw


3時間もすれば電池切れるけど(



テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/08(月) 00:09:39|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


