あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動した!

普段はデスクの前に座ると記事書く気が失せるのですが・・・
おかーさまとおとーさまがついに老体のPCに見切りをつけてノートこうぬう!!

ちょっと感動した事があったので小さいですが書き記しておきますっ


4gamerより マビうpデート記事

これによると新実装される新しいスキル「錬金術」
これが意外と枠がでかく、今までのように新しい近接or魔法or生産スキル ではなく
この3つの枠に新たに加わる「新枠」として登場するとのこと。

記事を読み進めていくと、どうやら錬金術での戦闘もそれなりの威力があるようで
錬金術特化型のスタイルで戦闘が出来てしまうらしい・・・。

大型うpデートで新たに転生無料化がくることでの新規プレイヤーの人たちが・・・
俺ガチムチ近接!
私は魔法師!
あちきは弓師!

僕、錬金術師・・!!

って形がとれるという・・・。

マビ運営サイド?はアップデートというものは熟練者向けの物になってしまうという
今までのゲームとは違う方向性を示していきたいと話している。

 つ ま り

みんなが楽しめるアップデートを今後進めていくということ!

ここに感動した;;
前のオンラインゲームが、アップデートがくるたびに新たなダンジョンの追加!
「Lv○○以上」的な!!!(キングオブコメディ風にアップテンポに

新ダンジョン新アイテム出るたびに、Lv制限・高Lvプレイヤー向けのものだったので
この記事にはビックリでした・・。


個人的には一通りの近接スキルがあげ終わり、ひと段落はしているけど
まだまだモチベーションはありあまってますw
魔法に弓に生産、さらに錬金術が加われば相当な期間続けていくことになると思うので
マビの先行きに多少の不安があったけど、安心してやっていけそうw

すごいなぁ・・根くs  ゴッフゲフ

ネクソン・・(。・ω・)






ていうかスプライト欲しいw
あのSSのレインボースプライト、
もう七変化しなくていいからずっとあの色で居てくれたら絶対買うのにorz

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 21:19:14|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

G9くるとちょっと生産が楽になるよ~('(゚∀゚∩
ペットインベが苦しい今日この頃、スプライトが待ち遠しいです。
  1. 2008/12/04(木) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. SFN #-
  4. [ 編集 ]

ほっほー(・゛・)
錬金術選択した初心者が英雄になれるとかそんな事なのかな・・?

普段は苦しくても買わないのに
新ペット実装されると何処からともなく許可が降りるのって何ででしょうね(
待ち遠しいです(´¬`)
  1. 2008/12/04(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

アップデート楽しみだー!
とくに転生無料化が(ぁ
いあいあ、無料化以外に錬金術とかちゃんと楽しみにシテマスヨ?

早くアップデート来ないかな~w
でも、今年は忙しくてIN出来そうにも無いけどねっ!><
  1. 2008/12/04(木) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しみだねー><
お仕事大変そうだけど;;
でもほら、つかちゃが帰ってくる頃には無料で持ちキャラ全部転生できるんだよ?w

AP稼いで錬金術楽しもう!!
  1. 2008/12/06(土) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

やぁ!最近、全然INしてないダメな子ダヨw(

とうとうやってきたのですね、錬金がw
しかも新しい町と転生無料?!とかそんな話を某みこさんに聞いたヨ!(Σ
オイチャン…ホントなの?(

でもPS3の素晴らしさに胸打たれたので
しばらくはそちらへ…orz
  1. 2008/12/06(土) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. ヴァルル #-
  4. [ 編集 ]

やぁ!製錬装備借りて早々休止したヴァルちゃんw

錬金来るよ・・、製錬は分かんないけど生産関係少し楽になるって↑の方でオジチャンが!!
オイチャン嘘つかないyo

PS3なんて宅急便で僕宛てに郵送してから、箱グッチャグチャにしちゃえ(´・ω・)
  1. 2008/12/06(土) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


