あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏サウンド


~個人的音楽のススメ~

筆者が好きな音楽のジャンル というかリズム 
それは水面が静かに波打つ様に、一定のリズムで喋り謳う曲。
要はラップ(


やっぱり一番狂ったように音楽聴いてた時期の曲は今聞いてもベストな音楽で
その頃調度ラップという言葉が流行って?いたかどうかはさておき
そういった曲が人気を博していましたw

前にも青春曲だなんだって色々勧めてますたね




夕方とか夜道とか 他の時間帯でも一人で何か作業するとき
そういう時に何か型にぴったりハマったかのように体に馴染むんですよねこういう曲









季節柄 「BEATを刻むぜ!!!!」的な曲のが合うんでしょうけど(さとってください
夏に吹く爽やかな風を感じながらこんな曲を聴いて外を散歩するのもまた一興かなぁと
今日もまったり全開な筆者です(゚ー゚)



最近こういう、日本語で高すぎず低すぎずな良い声で爽快に歌う曲を見つけられてない
ってのもあるんだけど・・・( ´・ω・)






関係無いけどこのMAD泣けすぎる・・TT

テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/17(水) 16:02:03|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

えらい武器あれこれ


10数年ぶりに風邪をひきました 風景です

鼻水 喉が! だるい 節々が痛む
風邪の症状をこの歳にして初めて知りました・・
中身の人今まで仮病でしか風邪をひいた事なかったんだとか(
 
ほんと丈夫に生んでくれたものです・・謝謝





>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/12(金) 17:08:09|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


