あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな寒い日は温泉でも



最近寒い上に雨ですねぇ・・
寒い→暖かい→寒いときたら
きっと次は「暖」だろうと期待したい風景ですこんばんは。



いきなり追記なんです(



>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 00:14:23|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ジャイ布教活動~ハリセンと共に~


どうも! 活火山がそうは思えないほど静かにそこに存在する様に、
マビノギのヤル気火山も静かな時期を迎えつつある中身の人です(´¬`)

一つ言えるのは、両方とも活動はしているという事w
そのうち噴火するのでその時はよろしくなんですよ(´・ω・`)?


あんまり戦闘面では動いてないものの~
ゴーレムスキルがランク5の一歩手前とか、ギルメンのお手伝いで行った影で、
デッドリーES拾って長刀に貼り付けたら耐久3になったとかw

ハリセン衝動買いしたりとか・・・

美女と野獣と兄と弟

30万は安いよねって事で1~2分迷って飛びつくε=(ノ‥)ノ
ジャイでSS撮りたかったので、CCしてみたらジャイ支持のギルメンさんが居たので、
グァバ!っと攫って肩に乗せてあげましたw

皆でジャイいいよねーって話になったりして、ジャイ布教活動出来たみたい?
この甥っ子もミル9になってるし、装備も整ってきてるし育ててみたいなぁw

あの豪腕から繰り出される衝撃を是非ハリセンでバシィィィンと(違



(´・ω・`)

何か話がそれたけども(汗

多方面でちょこちょこ動いてますw
週一回のモフモフで、最低限の資金は確保出来るのでその範囲で遊べてますw
次は鞘が染色出来ると知った長刀で、悲しい事になった金茶の長刀と同じ色見つけて、
荒いデッドリー長刀計画企てたり(`・ω・´)
鞘は染めれるから柄の部分で金の奴w 探すぞぉぉおおおぉおおお


追記は微ススメw




>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/09(月) 00:48:59|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

個人的音楽のススメ~people get ready~

People get ready
There's a train comin'
You don't need no baggage
You just-a get on board
All you need is some faith
To hear the diesel hummin'
And you don't need a ticket
You just thank the Lord

people get ready 用意はいいか
荷物なしで 乗るだけでいい
行き先信じ 切符はいらない
そして言うのさ thank the Lord


一人旅に行きたくなりました。

ハナレグミ/people get ready


カーティス・メイフィールド/people get ready


エヴァ・キャシディ/people get ready


>> 続きを読む

テーマ:音楽のある生活  - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/05(木) 20:30:13|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

影実装からのあれこれ

ルアにくびったけ2
>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/01(日) 19:35:40|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


