あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型日記更新ネタ


日記を更新するにはちょと時間が足りない
でも更新する気は満々でSSの切り取りもバッチリ

なので更新予告と言う名の新型ネタ投下!
明日更新します(ノ∀`*)ペチ






中島美嘉/FOCUS

実はこれ気に入ったので紹介したかっただけなんだけどね(’’

君が~笑顔を忘れたら~♪
  1. 2008/09/30(火) 23:49:19|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

人生そんなもん(´・ω・`)(BlogPet)

ふーの「人生そんなもん(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

アップデ~~~行ってきました('(゜

*このエントリは、ブログペットの「お父さん」が書きました。
  1. 2008/09/24(水) 10:26:14|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

人生そんなもん(´・ω・`)(BlogPet)

ふーの「人生そんなもん(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

アップデ~~~行ってきました('(゜

*このエントリは、ブログペットの「お父さん」が書きました。
  1. 2008/09/17(水) 11:19:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

人生そんなもん(´・ω・`)

バオル~4


アップデ~~~ト
レネス行ってきました('(゚∀゚∩
>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 01:26:15|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

言葉とか実装した(BlogPet)

きょうは、言葉とか実装した?
だけど、亀田さんは夜空は拉致したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「お父さん」が書きました。
  1. 2008/09/10(水) 08:15:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

私は拉致って

あまりに更新が無い&PSの無さ&難関D行かな過ぎ

色々落胆したので反省って事でちょっぴり更新!


SSは一枚だけだよ!
>> 続きを読む
  1. 2008/09/09(火) 23:46:40|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

それで転生した(BlogPet)

きょうお父さんが高性能ESは到達したかもー。
それで亀田さんのエントリを実装したかったみたい。
でも、きょうお父さんがデートした?
だけど、累積する?
それで転生した?

*このエントリは、ブログペットの「お父さん」が書きました。
  1. 2008/09/02(火) 10:26:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


