あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもそんなの関係ピィ~ア


サイズ…でもそんなの関係ピィ~ア




サイズなんて関係ねぇ!

祝!2000HITヾ(*´∀`*)ノヾ(´∀`)ノ(´¬`) (゚ロ゚)Σ(゚Д゚


桜が綺麗で載せたかっただけなんて言えない!



>> 続きを読む
  1. 2008/03/29(土) 18:18:44|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

風のように ~1つだけ~





小田和正/風のように
ちょっと歌詞変えて綴ってみてます。
理想です。
>> 続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 03:34:33|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

しばらく見ないうちにー

アローリボルバー!




あろーりぼるばぁ!!




覚えたんヾ(*'w '*)ノダー!!!

ブラザーのビックリ発見で総額60万くらいで覚えちゃったw
ギルメンに恵まれました本当ありがとうございました(素直に言えないんだよ!

これで一段と弓にずれてきそうに・・・

っと、色々方向性がずれきってるのでここいらで一旦スキルの道整理~。


現在上げてるのが~
ウィンドミル・スマッシュ・精錬 っとこの3っくらい

スマッシュ4 
ウィンドミル3
精錬4

とりあえずこの3つは1になるまで上げ続ける方向かなぁ


その後はいい加減アタックを上げようかと思ってます。
弓師さんなお嫁様にSTR抜かれる近接とかもうそろそろw

現在アタックはB

このまま1まで突っ走りたいなぁとも思うし~、あえてまだまだマゾプレイ続けて
クリランク上げ始めてもいいなぁとか思う「M」っぷり



まぁつまり

方向性定まらねぇ!

orz


リンク追加の報告です!


同!あかうんとっ


セレ所属LC20さんのブログです!
何かチャンレジャーです。

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 03:10:34|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

転生ヾ(´∀`)ノ…転生orz


転生orz


はい転生しました~

賛否両論くらいであってほしいでs
否が圧倒的に多い気もします、自分の中でorz

今日は手抜き更新で終わりっ


不貞寝してやるヽ(*`Д´*)ノ

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 01:31:24|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

基礎体力向上(゚ロ゚)


京都・出雲旅行後編~w

とにかく写真メインでバンバン載せてきますっ
文章は2割で(´・ω・`)b

写真沢山でごめんねorz
>> 続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色  - ジャンル:写真

  1. 2008/03/07(金) 19:10:56|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

休暇(トレーニング)満喫中

20080305132808
特急やくも11号の車中より携帯で
こんにちは、皆様お元気でしょうか?
藍の風景です(´∇`)

只今京都に別れを告げ
出雲へ向かっております

旅行中でs(´-ω-`)
>> 続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 13:26:18|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


