あの空の景色を…
振り返ってみたら頑張ってた そんな風に居られたらと思う人が書くブログ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Д


ジャッカル魔道買いました



こんばんは、手抜き万歳房でs

最近Inしてませんねぇ(;´Д⊂)
何だか職場の人と仕事終わってから3時間くっちゃべってたりっ
お別れぱーてぃーで飲んだくれてみたりっ
EXILE信者に引き込まれてしまったりっ

何か久々にリアルで色々あったのでPC起動する事が無かったです
まぁ中身の人はいたって普通なのでご心配なく(´-ω-`)ゴメンニ



マビですが
ジャッカル魔道スーツなんぞ勢いで買ってみましたw
おかげで残高1M→30k・゚・(つД`)・゚・

でもこれでミルトレ再開できるかなぁなんて思いながらバリへ行くと~

ヴぉす

そう!ゴブリンBOSSになっちゃったww
これであの世行かずにすむ~って思ってたら今度は強いが居ない(゚ロ゚)
何だか微妙な戦闘力だったようで…

幼い赤キツネとかそんなのが強いにorz
密集してないから多数埋めが出来なくo-----rz


おとなしく害困難でコボルド狩れって事ですかね|マス| λ............トボトボ




オワリ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/30(金) 19:20:01|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あぁ、偉大なる主婦よ



どうもこんばんはっ
帰郷いたしました、藍の風景ですy

なんだか帰りの電車が30分止まって~
ひたすら寝てるふりして視線をごまかしててたとか…


何とか無事帰宅したものの、ご飯炊いて晩飯準備
それに明日の昼飯作りでなかなかベッドIN!!出きなーい(;´Д⊂)
疲れた体は4時間の睡眠では許してくれず…
思いっきり遅刻したそうです・∀・)b


アド回収して今日は寝るぜー
(´ω`)zzzzzz

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/25(日) 19:33:10|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ちょっとそこまでっ


ちょっと帰郷でs


福島です


食べ尽くします


行ってきます(´・ω・`)







中身の人、明日明後日と福島に里がえりますw
おみやげ( ゚д゚)ホスィって方はこちらにあてs(ry

行ってきますε=(ノ‥)ノ
  1. 2007/11/23(金) 00:29:20|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

R指定

ギルチャが大変な事になってるので非難しました(ぁ



20071121013702.jpg

何か弁当のおかずワスレターって言ってたら
パートのおばちゃんがお手製イクラくれましたヾ(´∀`)ノ
「噛み切れない」とか「ぷちぷちする」とか
イクラにしては聞きなれない台詞が出てきましたが、まさにその通りでしたww

新食感!噛み切れないイクラ!!
食べてみたい方は職場のおばちゃんまで!!
でもおいしかったですよw




脱線しましたーー;

てゆうかマビ自体はー
眠くて銅鉱30個買っただけっていう・゚・(つД`)・゚・


元々エンチャントスキル上げるーって言ってたのに…
精錬あげなきゃって事で中止になって
気づいたら掘りがダルくて弱装備集めてミルトレしてたとかw

最近は金に物を言わせて銅鉱買い焦ってます。。
金鉱まで手出して、ランク6で金成功9/10 失敗3/20
合計21ポイント取っちゃってます(´・ω・`)

先が思いやられる(;´Д⊂)





うん、てゆーかね
ギルチャの話題が面白すぎて掘る気にもならなかったww

何やら少女マンガ隊にギルド名変えるそうですーw-

・・・・・

|ω・`)それならそれで俺は名前にネタがあるからいいんだけどねw


続きは帰り道に撮った空っ
見たいっていうエrゴッフンゲフンな方はどうぞー
>> 続きを読む

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/21(水) 01:50:56|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

unk色…でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

はいっ おっぱっぴー(゜∀゜)b



最初にやり切っておきました。。
以降、下がりきった感じで行きます(´-ω-`)




長い間更新が滞ってた@@;
回収と露店巡りで落ちな日々が続いたのでw
特にネタも無かったです・゚・(つД`)・゚・

今日は久々の更新+染色Dayなので~
新たな衣装SS載せてすませちゃいます(ぁ


20071118154343.jpg


20071118154353.jpg


20071118154402.jpg



見事に焦げ茶一色…
フレからはunk色と言われました(;´Д⊂)

でもs(ry


それでもいいのですw
焦げ茶イイヨ焦げ茶(ノ∀`*)ペチ




って事でマジでSSUPで済ませちゃおう。





オワリ…( ´-`)




テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/18(日) 15:47:54|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

かりゆしー><

20071111221558.jpg



そろそろっていうかやっと買えましたw

かりゆし58ヾ(´∀`)ノ


やっぱ電照菊はよかった^^

他に気に入ったのは~

「恋唄」
今の季節にぴったりな澄んだ曲でした。
気温の所為か、最近やたらと空気が澄んでるようにかんじます。
夜の帰り道なんかに調度いいかもしれないw

「アンマー」
これはボーナストラックのでしたねっ
こちらは夕日が良く似合いそうな感じ。
これは夕方かな?それでこれまた帰り道に(笑)
ゆっくり自転車走らせながら聞きたい感じでした。

「手と手」
これはライブなんかでやると盛り上がりそうw
皆で一緒に~ヾ(´∀`)ノ
って感じ(笑)


こんな感じです((((´・ω・`))))

かりゆし58!
今後にちゅーもくなのですw



>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/11(日) 22:32:31|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

女子高生に「どんまい」って言われた

何だかメンテナンス時間掛かってますねェ
まぁいくら掛かってても、メンテナンスして貰ってるんだしw
待ちますとも(´¬`)

がんがってww



以下リアル~
>> 続きを読む
  1. 2007/11/08(木) 18:29:37|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ねっっtっっっむ!!!

ぇ~

生存報告でございます。。


最近のIN率低下の原因は仕事が夜から朝に
シフトチェンジ!!!
したせいで体慣れなくてぐんにょり状態だからでおま

休憩時間に「かりゆし58」や「いきものがかり」など聞いて何とか意識保ってます…( ´-`)

最近帰りが夕刻でくら~いのですが
そんな中「RADWINMPS」とか「徳永さんのヴォーカリスト」とか聞きながら帰るのが最近の心のお薬ですw


うん



ゆめはなびさんの一言で~
音楽思いっきり出してみた(ノ∀`*)ペチ

JPOP中心に色々聞いてるっぽい藍でしたw




オワリ…( ´-`)

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/02(金) 19:41:47|
  2. 日記(リアル)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

電照菊の光


かりゆし58をご存知の皆様こんばんは
「電照菊」ファンでございますーw-


今日は特に何もしなかったのですが
何やらいつもより濃ゆいマビになったとかw

「ありがとう」

と感謝の言葉を謎に包んで添えさせてもらい
今日の日記は終わりなのです(´¬`)


ところで

ブラザーの日記をしらっと勝手に追加してましたorz
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

という事でリンク追加あれこれでsε=(ノ‥)ノ

零崎軋式のマビノギノック
春風のブラザーこと零崎さんのブログです~
微妙に紹介の仕方間違ってる気がするけどキニシナイ

きんぎんすなご。

春風ギルメンなツェツェグさんの日記でおま
よろしくですよぅ


ついでにマビ!さーちにも登録させてもらいましたw



っとこんな所でオヒラキ!
また来週(ぁ




オワリ…( ´-`)

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/01(木) 02:09:21|
  2. 日記(ゲーム)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  

プロフィール

ふー

Author:ふー
管理人名:藍花

マビキャラ名:藍の風景

ルエリ鯖10chに生息

音楽聴いて染み渡ってる男の子です
見事に体系が崩れだした事に慌てて
走ったり走ってなかったり
マビノギ・ブログ

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


